2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1029
Thu
tb* 0
com*0

稀代の化け物現る。

34歳、ベンツに愛犬乗せて乗り回し、高価なブランド品を山ほど所有し、食べ物は高価なものしか口にできず、でも無職という女性。

結婚詐欺で捕まったんだが、女の周辺では6人が不審死しているというがずっと匿名写真なしだったんだがやっと新聞に掲載された。

さすが東スポ。



スペック

無職 木嶋佳苗容疑者(34)自称ピアノ講師(音大出と虚言?) 有名料理教室 ル・コルドンブルー通学中

1974年11月27日生まれ

北海道別海町生まれ


p_sakura_2000 でくぐると、この女のブログとかが出てくる

http://74.125.153.132/search?q=cache:TieQaxhLIYsJ:cookpad.com/diary/947480+cookpad.com/diary/947480


ヤフーオークションで、パソコンを架空販売して自分の口座にお金を振り込ませる

詐欺をしていた前科があり。逮捕起訴されている。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/2995/1038538288/66

ネットオークション詐欺で無職女逮捕

警視庁捜査二課と八丈島署は二十五日、詐欺の疑いで板橋区徳丸二、 無職木嶋佳苗容疑者(28)を逮捕した。調べでは、木嶋容疑者は一昨年一月下旬、偽名を使って大手ネットオークションの掲示板に「パソコンを売る」とうそを掲載。


練炭自殺にみせかけ、殺された41歳会社員 大出嘉之さん、殺される20時間前に書いた最後のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924

>実は41歳のトマちゃんは婚活中でしてwつか今日相手のご家族と会うのです

>ここ最近ずっと相手と新居を探したり新生活のことを話し合ってるんです

>今夜から2泊3日で相手と婚前旅行に行きます。

>結婚したらしばらく模型は無理でしょうけど、パワーアップしていつか必ず復活しますよ


80歳老人宅にヘルパーとして通う。

その後老人宅から火災発生し、焼死。老人は催眠導入剤で眠らされていたことが判明。

現金もこの女がATMから引き出していた。

http://74.125.153.132/search?q=cache:DojEcgrDR1cJ:cookpad.com/

放火殺人後、平然とブログ更新。

今現在確認のとれている殺人は4人。 読売新聞では二人追加の合計6人を殺しているとか。



不審死の6名のうち4名。

・東京都青梅市の男性会社員(53)

今年1月下旬に、青梅市東青梅の自宅マンションの部屋で練炭による一酸化炭素中毒で死亡。 室内に練炭を入れた容器が6個あり、死因は一酸化炭素中毒。遺体は死後数日が経過


・千葉県松戸市の男性(当時70歳)

十数年前からリサイクルショップを経営していた2007年8月頃、経営する店の2階で死亡。 女に7400万円を渡していた。近くの女性(73)「元気だったから、突然亡くなって変だなと思った」


・千葉県野田市の無職安藤建三さん(当時80歳)

5月15日、自宅が全焼する火事で死亡。 同日、女が安藤さんのキャッシュカードを使って銀行口座から約180万円を引き出す。遺体から睡眠薬の成分が検出。安藤さんは息子(36)と2人暮らしで寝たきりの状態。火事は息子の留守中に発生。


・東京都千代田区の会社員大出嘉之さん(当時41歳)

死亡直前まで女が一緒 。埼玉県富士見市の針ケ谷の月極駐車場で8月6日午前7時20分ごろ、遺体で見つかった。車内に練炭を燃やしたとみられるマッチなどがなかったに加え、カギもなかった。乗用車のカギが現場になく、男性の血液から睡眠導入剤が検出。遺体発見前日に、女と結婚する予定を自身のブログで報告。女に500万円をだまし取られた疑い。


連続不審死6人に、新たに関東の男性2人 - 読売新聞

【結婚詐欺・連続不審死】7400万円渡した男性も 女はネットで練炭を大量購入 - 産経新聞



過去の事件は既に処理されてしまってるので立件が難しいかもね。自供や状況証拠だけで起訴するのは危ないんでやらないとおもうんだがどうなんだろ。

此れが事実とすれば完全な「化け物」。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック