2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1203
Thu
tb* 0
com*0

TBSのターン

9月の中間決算で初の赤字に転落したTBS。低迷する視聴率に広告離れで青色吐息。TBSカートが暴走する事故だか人災だか4人も重軽傷者が発生する始末。どうやら大会運営側からも事故前に強引な運転を注意されてたっぽい。ちなみに重傷の女性は頭部骨折なんだけど毎日新聞だけ「接触」としか記事にしてなかったんだけどどういう事YO。市橋容疑者ストークして公務執行妨害で捕まったのもTBS。自らNEWSを生み出すという荒業の連続に本当にマスメディアなのか疑いたくなりますねえ。

そんな中で明るい話題だったのは内藤亀田戦。瞬間最高視聴率51.2%、平均43.1%という歴代2位の視聴率だったらしい。我が家はNo亀田なんだが内藤勝利を信じてTVつけっぱだったんだけど残念無念。

で、チャンピオンになった亀田興毅なんだがやっぱり我が家ではブーイングな存在は不動なんだが世間じゃ人間的に成長したとか言われてるらしいね。

それより話題なのはオヤジのほうで今は何やってるのか知らないが日本語が非常に不自由な身で一生懸命blogを書いてるのがうけているらしい。

計量終わったテーマ:ブログ

無事計量終わった、

まずわ 一安心

これから食事タイム

選挙テーマ:ブログ

興毅と大毅で選挙行って来た、和毅は まだ 無理や、誰入れても一緒やけど、俺は好きな人入れた。

俺はそう考えてる。

ラー油テーマ:ブログ

バリ ウマ このラー油

興毅からもらった、

ラー油は代々 餃子かラーメンに使うだけやけど、これは亀田家のちゃんこに3150

特にオススメは、

一番 カレー、豆乳、正油、みそ、キムチ、塩、ほかにも 焼肉に付けて食べる、これからは ラー油はちゃんこ鍋のアイテム、

ラー油はなめたらあかんで。

俺はそう考えてる。

昼ごはん完全テーマ:ブログ

韓国のおでん、日本でわスジニク、韓国ではこれがスジニクと一緒、一回食べたらはまった、

韓国のスーパーで買って俺風で作った おでん、しょうが正油に付けて食べる3150

俺はそう考えてる。

死にかけやテーマ:ブログ

50時間寝てなかって酒飲んで 飛行機で寝たろと思ったら 気分が 悪くなって来て 死にかけた

顔が真っ白で 目開けてるのに 見えない 血のけが下がって 顔半分冷たい

こんな事始めてや 言葉も 分からんから このまま死ぬかと思った

ヤバいヤバい

俺は今回は汗った

食べ歩き第一弾テーマ:ブログ

綾瀬の洋食屋見つけた

店のメニューは代々食べた、パスタ一番人気ウニパスタ、美味しかった、星2つ

俺はそう考えてる。

フィリピン特集2テーマ:ブログ

大毅は俺と一生で写真が嫌いや、でも思いでやから チョット取れやて 言うたら 嫌がってる。

なぜ嫌がってるか、バリ臭いから 大毅の顔見たら分かるやろ。ハハハ ハハハ

俺はそう考えてる。

ヒィリピン出発テーマ:ブログ

今からヒィリピン 行ってくる、昨日はコミッションに、嘆願書を持っていった、皆ありがとうな、亀田トレーン 復活や、必ず。

俺はそう考えてる。

がんばれ のりぴーテーマ:ブログ

俺はのりぴーファン

これから 第2の人生 頑張って欲しい、人生一度や二度の失敗は誰でもある。

この苦しみ 思いは 良く分かる、なにくそ根性で、立ち直って欲しい。

人間は変われる。

俺はそう考えてる

3150の意味がわからないが暗号でもない。

日本語が不自由だが一生懸命です。

やっぱり無理です好きになれない。


俺はそう考えている。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック