2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1207
Mon
tb* 0
com*0

つらつらと。

そろそろ忘年会行脚の時期になってまいりました。不景気なんで早めに切り上げて早寝したいですわ。どっかの人たちは朝方まで暴れまくるんだろうなぁ。

お陰でネクター集めがままならんわけですが、ギラン市場にはネクター産の高額商品が踊ってますな。14以上のソウルストーンに祝DAI。アデナを持つ裕福層は転売の為に今のうちに買って倉庫の肥やしにしておくんだ。最もNCクォリティなんでクリスマスイベントで同じ事しないとも限らないので気をつけねば。

祝S-DAIとS-DAIの下落のお陰でちっともSクリが市場に出回らず安くならないねぇ。知り合い曰く、二刀(2)、短剣二刀(2)、鈍器(1)の煙武器があるようです。安いと言っても何百Mはする武器なんで使うなら属性を優先、OEするなら祝ってな具合でしょう。イカルス武器なんかも同じなんでしょうね。S76じゃダイナ武器に追い付く為には赤く光るくらいしないとでしょうからノーマルDAIで燃える可能性があるとすればダイナ武器くらい。なので、これだけギラン市場に祝DAIが出回ってるんでSクリの供給源にはなりえないようです。

そいうえばチャットで使ってた改行の為の「¥n」ですが使えなくなったようですね。全然知りませんでしたが、NCも知らなかったようです。


次期アップデート情報が漏れ出てきたようですが、まだSSの公開だけでよくわかりませんね。

水晶の上位が出るとか、レベルキャップが解放されるとか、S87武器が出るとか・・・。楽しみでもありますが、反面苦痛になりそうな・・・。


あー忘年宴会ってさーダルイよねー上司がわんさかおるし気軽に呑めない席は大嫌いです。い、いえ、自己逃避しに来たわけじゃ・・・。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック