2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1211
Fri
tb* 0
com*0

忘年会行脚

第一弾で北九州、福岡、鹿児島、宮崎、長崎と4県で忘年会を走破。

さすがに疲労度満点。毎晩呑むのも疲れますが移動が・・・。

特に鹿児島から宮崎へ移動は時間が掛かったなー。

特急で2時間くらいなんですがね、最寄の駅がね、平和なんですよ。

ほのぼのーっとしてぼーっとしちゃいますな。

ホームのベンチに腰掛けて電車を待つ。昨晩の呑みが効いてるんで眠気が襲ってきてウトウト。

雨がしとしと降ってきて寒気を覚えて目を覚ますと野良ネコがニャーニャーとすり寄ってきた。

駅の利用者にかわいがられてるようで人を怖がらず近くにいた家族連れにもすり寄って行く。

更に対面のホームにいる老夫婦にもすり寄ろうと平気でレールの上を闊歩する。

ひやひやするなー。電車が来ちゃうぞーと家族連れが心配顔。

無事に野良ネコはホームに辿り着きほっとする一同。

そして、気づいたんだ。

うたた寝して電車乗り遅れてる事に。

しくしく。

また30分、野良ネコと遊ぶ羽目に。

しくしく。



福岡の飲み会で行ったライブハウス

ライブハウスと言っても今風でなくてオヤヂバンドなんですがね。

MCが綾小路きみまろ風で毒舌トークが面白い。

当然、客層は50歳以上ばっかりで最高齢は76歳とかだったな。

30周年とかなんで知ってる人は知ってる店なんでしょうね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック