2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0209
Tue
tb* 0
com*0

あるところにはある金の話

オザワンの資産報告書が出されたっぽいですね。国会議員資産公開法に基づくもんですが、オザワン夫婦の資産を実勢価格で換算すると19億7390万円だとか。資産家ですね。確かオザワンは親からは票田だけ相続した、とコメントしてた気がする。一代で19億以上の資産をって事になるんかね。凄い御仁だ。で、資産報告書には現預金や金銭信託は常に0円だったそうな。オザワンは清貧生活をつつましく送っていたに違いないですね。きっと4億円をポンと出したのはたまたまタンスに入ってたんでしょう。

一方、鳩山首相は17日間で1億8000万円使ったそうですが、1日1000万円使った計算だそうです。でもママから1日1500万円貰ってたんだから2500万円使ってたのか。どっかの結婚詐欺の人は1ヶ月で470万円使い切ったとかニュースになってましたが比じゃないですね。

一方、フリーター議員で名をはせた磯谷議員は実は資産家だったとか。世の中あるところにはあるのが金ですね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック