2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0210
Wed
tb* 0
com*0

ポーランド クマー

ポーランド熱い!熱いよ!

冬季バンクーバーオリンピックの公式マスコットはMiga(ミーガ)、Quatchi(クワッチ)、Sumi(スーミ)の3匹。

▼バンクーバーオリンピック公式マスコットたち


だが、ポーランドでは違う。

何かが混じっている。

▼ポーランドの新聞で


よくみるとクマーがいる?

欧米では、「Pedobear」(ペドベアー)と呼ばれている悪名高きアンダーグラウンドなキャラクターだそうです。

で、このクマーをバンクーバーオリンピック公式マスコットに混ぜた悪戯画像をポーランドの新聞社が公式のイラストだと思って載せたらしい。

なんと違和感のない見事な解けっぷりだ。


さて、CONのスタン耐性の記事があったわけですが、韓国ではD+5/S+5/C-9が主流とは!PvPもこれでやってんのでしょうかねえ。CON1に対しておおよそスタン耐性1%なら多少なら削ってもアリなんでしょうか。とはいえ、ダンサーはCON32しかないんでCON43のアドベンがスタン率53%ならダンサーの場合、既に64%はスタンに掛かるって計算ですね。どうりでよくスタンに掛かるわけだ。ディスティーノ重が着れるようになればスタン耐性+50%でCON-2だからスタン率34%まで抑えられるのかー。やっぱディスティーノ重は欲しいですねぇ。


そういえば最近、無性におにゅーPCが欲しくなってきて色々調べてるんだが全くの門外漢なんで自主製作とか却下。BTOのホームページを色々迷走中。

SLIってのが良さそうだなーと思ったんだけどあんまりリネ2には効果がないらしい。SDDもあんまり必要じゃないんかな。CPUはCore i7-920がリネ2推奨スペックらしいんでこれより上のグレードがいいっぽいんですがCore i7-860じゃダメなのか。グラボはGTX285は高いからGTX275でいいかなーとか。

って事でこんなスペックで行こうかしら?というメモ書き。

スペック

OS

Win7 64bit + Office

CPU

Core i7-860

メモリー

8GB

HDD

1TB

グラボ

GTX275/896MB


こんで予算内に収まりそうーなんだがCPUをi7-920のほうがいいのかi7-870にしたほうがいいのか?それよりメモリーを12GBにちゃおうか?よくわからんー!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック