2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0217
Wed
tb* 0
com*0

Lushia君予約してるよね

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVDが5/26に発売らしいですね。マイケルの「THIS IS IT」以上の勢いで予約殺到だそうです。

きっとLushia君はwkwkしてるんだろうな。


まぁTSUTAYAに並んだから借りなきゃだな。



防具のSSを拾ったのでぺたぺた。

今のベスペル防具とディスティーノ防具との併用がベターっぽいんだが、戦争だとベスペルかな。オリンでは両者使い分けかなーと思ったりしてる。










ディスティーノはクリエイトLv9で尚且つ図とコアのドロップが豊富、といえないまでもソコソコ出そうである。一方、暴落が免れないベスペルの場合はどうか。

重上と重下、重頭はエキムス、ザケンで現物、沈黙修道院の神聖仲裁者と消滅の種子で2体のモンスから図とコアをゲット可能。

手足は侵食の捕食者、エキムス、ザケンで現物、猛獣放牧地1体、沈黙の修道院で3体、消滅の種子で3体となっている。

ディスティーノと比べればハードルが高いが出ない訳じゃないので大暴落はしないまでも安くなりそうかな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック