2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0223
Tue
tb* 0
com*0

日本冰壺第一性感美女

バンクーバーオリンピックは期待以上に面白いですね。今はカーリングに釘付けじゃないでしょうか。

チーム青森の本橋選手のオパーイは中国でも大人気だそうです。カーリングの選手って美人な人が多いような気がしますね。






あ・・・・。


いや、いいです。マツコDXじゃないです。



そういえば今回のオリンピックで貰えるメダルなんですが、全部合わせると一つの絵になるとか。一つとして同じ柄や形状のメダルがないという話です。

何やら先住民アートを入れてるとか。

詳しくは↓を参考に。

Vancouver 2010 Winter Games Athletes Medals YouTube


で、形状が一つとして同じものがないというメダルはこちら。

凸凹してるんですね。

ちょっと変わった形状でなんだか煎餅見たいじゃないかと思いませんか。

不思議に思った人はいるようです。



みんなメダルの形状が気になってるようです。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック