2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
0327
Tue
tb* 0
com*0

年度末だー面倒だー

昨日のしゃべくり007は面白かった。

と、言っても懐かしいTRFと有吉しか観てないですが・・・。

で、毒舌王の有吉が絡みたくない大物司会者は誰か話題になってますね。

 ・南原清隆

 ・爆笑問題の太田

 ・中山秀征

 ・みのもんた

 ・ダウンタウン浜田

 ・タモリ

 ・久本雅美

の名前が上がってます。

誰でも別にいいんですがモザイクの掛かり具合だと久本か中山秀か南原か・・・。


あ、クラハン中に見てたのは内緒ですよ。



あー年度末だ。

面倒だなー。



昔、深夜特急(沢木耕太郎)という本読んで、急に旅行したくなって放浪した時期があったんですが、その本の表紙のポスターかっこいいです。



などと現実逃避をしそうになってはならない。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック