2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
0326
Mon
tb* 0
com*0

ゴチバトルで高級韓国料理が物凄い

当時、普通の居酒屋でわざわざメニューに載ってる金額を隠して貰い、ぴったり一人1,500円の料理を注文するゲームに興じてました。

勿論、飲み物は別なんですが、呑めば呑むほど訳がわからなくなり3,000円くらい注文してたな。

確か「ゴチになります!」のパクリだったと思うんですが、当時は単発だったのかな、年代が合わないw


韓国料理は食うべからず?! 日本が好きなだけなんだよ


こないだのゴチバトルで出た韓国高級料理だそうで奥が深いです。

その他の料理も兎に角凄いようで、とても食べる勇気がありません。

TVに出るタレントさんって大変ですね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック