2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0912
Mon
tb* 0
com*2

フジTVが本格的に喧嘩を売りだしているの巻

「鉢呂放射能うつしちゃうぞ」経産相の後釜は、「ただちに枝野」だそうです。

短い夏休みでしたねー。



韓国の人の事は嫌いじゃないです。

韓国旅行も1度や2度じゃなくて行ってます。

単体ならいいんですよね。



日本でも時々議論に上がるインターネットの実名制度について、米国のニューヨークタイムズが、韓国の導入例を挙げながら「マヌケなアイデア」と報じたことが分かった。

韓国メディアのファイナンシャルニュースによると、同紙は『インターネット上で名前を明かす(Naming Names on the Internet)』と題した記事を4日に掲載した。

記事では、「韓国ではある女優が悪質なコメントになやまされ、自殺した事件を契機にインターネット実名制を導入した。しかし、先日大規模な個人情報流出事件が発生したことから、実名制を撤廃するべきだとする主張が再び持ち上がっている」と報道。韓国のインターネット実名制政策は、「マヌケ(lousy)なアイデア」だということを立証したと伝えた。

その上で、匿名表記は個人情報を保護するだけでなく、アラブ国家の反政府デモのように政治に反対する意見を述べたり、企業の秘密を暴露する内部告白者にとって欠かせない手段であると主張。特に、米国ではこのような匿名表現の自由が、法的に守られていると付け加えた。

また、韓国政府が、グーグルが運用するユーチュブに実名制導入を要求したところ、

グーグルがユーチューブの韓国サービスを遮断

していたことも分かった。記事によると、グーグルは個人設定が「韓国」になっているユーザーは、動画をアップロードできないように制限。そのため、韓国の大統領府が、動画を掲載するため国籍を変えるというハプニングも発生したという。

記事は、「インターネット実名制はより良いインターネット文化を形成するためのひとつの方法となり得るが、匿名性がオンライン上で起きるすべての問題や事件の原因になるとはいえない」と報じた。

参照:ニューヨークタイムズ、「インターネット実名制、マヌケなアイデア」 - ファイナンシャルニュース

参照:Naming Names on the Internet - NYTimes.com



韓国の動画はアップされた途端に異常な速度でカウンターが回りますね。

勿論、色んなところでランクインさせるためなんでしょうが、YouTubeから制裁を喰らってようで営業妨害なので当然と言えば当然す。

国ごと規制掛けるとかありえるのか、できるのかっ。


まぁ日本だと一過性なら兎も角、持続性が無いのでやる人はほとんどいませんね。

民度の違いと言えばそれまでです。


こんな風に1億回も回す労力は・・・です。



1億てェ・・・。



韓国といえば徴兵制もあって勿論、海軍もちゃんとあります。

6万8千人の兵力に170隻の艦船、60機の航空機を配備してます。

通貨危機以降、慢性的な予算不足に悩まされてるそうで揚陸艦を自国開発したそうで。


※揚陸艦とは自力で軍隊を上陸させるためのヘリコプターやホバークラフト、上陸用舟艇を艦載する。



その名も「独島」。

恐るべき性能を持つようです。

何と艦載しているヘリコプターを機関砲で撃ち落とす機能を搭載してるそうで。

詳細はこちらをご覧ください。


韓国の強襲艦、その名も「独島」艦の恐ろしい性能 シンシアリーのブログ




で、そんな韓国が大好きなTV局と言えば、勿論フジTVなんですが一連のデモ等で求められた返答ですが、証拠不十分だとの主張しております。


韓流ごり押しした記憶が無いそうで、じゃぁ此れはどういう意図だったのか?


2011フィギュア世界選手権は、震災で東京大会が中止となり急遽ロシアで開催される。

震災で傷つき消沈している日本に対し、ロシアは心からの同情と配慮を示してくれた。

しかし放送権を握ったフジテレビは日本への励ましのシーンを全面的にカットし、キムヨナ特集にすり替える編集を行ったので、日の丸を囲んで世界が手をつなぐ厳かで美しいシーンを、ほとんどの日本人は見ていない。

これほど残念なことはない。





日の丸を囲んで日本を励ましている時、フジTVは完全スルー。



キム・ヨナ特集してた。




コレは完全にアウトだろう。


関連記事
comment
ふぁ #-
ふもー

どうでもいいけど下から4つ目の写真は浣腸ですか・・・?
2011/09/13(火) 05:35:00 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
キム・ヨナにされる浣腸は格別ですよ、という特集だったのか。

ふぁさま・・・してほしそうだぬ。
2011/09/13(火) 10:23:28 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック