2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0822
Mon
tb* 1
com*0

鬼畜は鬼畜

深酒は体によくないですね。


接待だと呑まれる事は殆ど無いんですが打ち上げだと気が緩んで呑みすぎちゃうんですが、そのあと復活するのに2~3日必要となるのは年のせいでしょうか。


世の中、学歴ってやつが溢れてて東大京大以外は大学じゃない、と誰かが言ってたですね。後は五十歩五十一歩だそうです。

里子を虐待死させた声優ってのが早稲田の博士号を取ってたそうで、「公共経営研究科」という大学院で取得したそうです。どんだけ学歴があっても鬼畜は鬼畜なようです。


公共経営研究科

早稲田大学政治経済学術院の専門職大学院。

公共経営的視野に基づいた「公共」に対する洞察力と、高邁な指導者精神、国際性、人間性、責任感を備え、的確な政策判断とマネジメントができるクリエイティブな社会のリーダーの育成を狙う。

具体的な方向性としては、国家・地方公務員・国際機関職員・政府系機関職員(独立行政法人など)、政治家、政策担当秘書、ジャーナリスト、NPO・NGOスタッフ、一般企業・シンクタンク・コンサルティング会社などの民間企業人といった人材の養成を目的としている。


卒業後は劇団主宰したり司会業をしたりして最後は声優業だったそうな。

あんま大した役柄を貰って無さそうですね。一応、貧相な公式サイトやらブログがあったようですが、今は閉鎖中です。




学歴と鬼畜には関係あるんですかね。

そいやオウム真理教の幹部は高学歴のオンパレードだったなー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
2011/08/31(水) 07:50:54 | 声優デビューガイド