2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0316
Tue
tb* 0
com*0

やっヴぇえ

やヴぁい、やヴぁい。

何がやヴぁいって、ほしのあき(33)がサイボーグ化してる。


これ・・・くびれというか腰骨とかおかしくね?

女性というものは、痩せてれば痩せてる方がいいと思っている節があるんですが必ずしも男性の支持があるわけじゃないと思うんですけどね。

TVに出てる芸能人を間近で見ると痩せすぎてて怖いですよ。

に、してもこれは人体構造的に崩れているというか崩壊しているというか・・・。大丈夫なのか?

まー。と言うてもぽっちゃりも限度があるわけなんで、人気と言われているぼっちゃり芸人の渡辺直美とか柳原可奈子とかまでイッちゃうと論外なきg


さて、彼女のクビレを拡大してみてみる。



これ・・・Photoshopとかで修正してないよね?

なにこのアンバランス。

と言う事で、更なるアンバランスな写真。



いや・・・おかしいですって。

まぢ。



いや、やヴぁいっすね。



感情論で物事を決めて後付けでロジックを組むもんだから辻褄が合わない合わない。そんな上司を持つと苦労するというか社員も客先も迷惑だな。自らを賢いと思ってる頑なな脳味噌を持つ人に説得は不可能と改めて痛感。疲れるわー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック