2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0727
Wed
tb* 0
com*0

アル中薬中は恐ろしや

中国は埋めたり戻したり大変ですな。

昔、中国へ行った時ちょうど高層ビルの建設ラッシュで、新築ビル建築現場の足場が竹だったのでビックリしたんだが、現地の人曰く「ちゃんと足場を組む金より事故って落ちた時の金の方が安い」。

そんな国なんで命は非常に軽い訳ですが、今回の被害者は裕福な階級だったんで対処を間違えましたね。

どんな法律でも翌日にはイエスからノーへ180度変わるのが人治国家中国。余りしつこくしてると・・・です。



そうそう、森喜朗元首相のご長男が亡くなったそうです。

石川県議会議員を2期務め、朝10時に泥酔状態で運転してコンビニに突っ込んで辞職。死因は急性膵炎による多臓器不全。極度のアル中だか薬中だとか、押尾事件で関与してるだとか噂の人でしたね。ご冥福を。


そいや、ふとイギリスのエイミー・ワインハウスを思い出したっ。





■ 【訃報】エイミー・ワインハウスさんオーバードーズ死 享年27

Birth of Blues



薬中アル中は基本治りませんね。



そいやカンチョクトはまだ領収書を作って出してないのか。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック