2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0317
Wed
tb* 0
com*0

憧れレレレの大人

ビフォーアフターって使用前、使用後の番組があるんだが、先日はなわの実家がTVに出てたらしい。



さて、気になるのははなわの後ろに控える立派な本棚。に並ぶハードカバーの本。

読書家なのね。



どんな本かは買って読んでみてください。是非感想も聞かせて下さい。


さて、大人になってから思う事は子供のころに憧れてた大人と同じような年齢になって愕然とする事です。

皆さんが憧れてた大人ってどんな大人?

私は高田順次になりたかった。


■ 高田順次語録

「イギリスは雨が多いし、食べ物があまり口に合わないんだ。行ったことないけど 」

「オレはトシをとってきて、おちんちんから粉が吹くようになってきたんだ 」

「キミ、チクビきれいなの?カラーコピーして送ってくれない? 」

「モーニング360円で”コーヒー飲み放題”の店を見つけたんで、2杯飲んじゃったよ」

「僕は紳士だから、女性の水着は上しか外さないよ 」

「君すごい美人だね?、薄目で見ると」

「何で俺はコーヒー飲む時、小指立てると思う?だって親指立てるとコーヒーカップ落ちちゃうじゃんw」

「オレはこの前、『今日はレコーディングなんだ』って言って、留守番電話に声を吹き込んだよ」

「可愛いね?、うちの娘が90点だとしたら、87点くらいだよ」

「役作りで髭のばしてるんだよ。まだ役が来てないけどね」

「その話長くなりそう?」

「日本で最初にサーフィンをしたのはオレだよ。違うかもしれないけど」

「名古屋のクラブで女の子が『高田さん、顔、ちっちゃいですね』って言うから『ちっちゃいのは顔だけじゃないよ』って言ったよ」

「今日は小倉優子ちゃんからメッセージをもらったよ。『高田さん、この前のロケは楽しかったです。ゆうこは高田純次さんのことが大スキです』って。 あ、最後の部分はオレが勝手に言ったんだけど」

「よく包茎手術しようかと悩んでる人がいるけど、オレは包茎に戻そうとしてるの。かわいくしようと思って」

「あ、スゴイ!笑うと笑顔になるね~」

「オレは役作りのためなら身長も2メートルに伸ばすよ」

「今おいくつ?70?元気だね~、死んでるのかと思って声かけたんだけど」

「オレも『ワンピース』は見てるよ。主人公がワンピース着てるよね」

「僕はB型だったんだけど高校の時に8万円かけてO型に変えたんだ」

「俺は自分の心を8万円で悪魔に売ったんだ。今 16万円で取り返そうとしてるんだ」

「ガムっておいしいけど銀紙ごと食べるとビリビリするよね?」

「 こんにちは。いつもステキな高田純次です。 」

「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない? 言われないの? じゃぁ、似てないんだね。」

「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど。」

「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ。」

「変態もずっと続けていくと変態じゃなくなっちゃうよね。」

「この前ナンパしたら娘の同級生だったよ。」

「僕は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味がないだけなんだ。」

「キミ、イケメン好きじゃないの? じゃあ、僕のことは好きになれないね。」

「あなた、何かスポーツやってたの? え!? やってないの? やっぱりね。」

「 一度言ったことはすぐに忘れるんだ。」

「『ジャスコ』って女の子? あ、スーパーの名前なんだ。」

「あれ? オレ、この前、どこに行ったっけ? キミ知らない?」

「オレはパソコンは苦手だけどボディコンは得意だよ。」

「オレは『ストレス』っていう言葉をさっき初めて聞いたよ。」

「オレは格好をつけてないつもりなんだけど、カッコよさがにじみ出ちゃうんだ。」

「1年で唯一目が本気になるのが、やってる事務所の契約更改時だけね」



高田「君、佐々木希に似てるって言われない?」

女「いや、言われないです」

高田「だよねーwwだって似てないものwww」



高田「あ!女子高生の集団がいますね!ニーハオ!あら~もーここから見てもわかるもち肌!」

高田「それなに食べてんの?」

女子高生『クレープwクレープw』

高田「群馬では餅のことクレープって言うの?ハイカラだねぇ?!」




関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック