2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0708
Fri
tb* 0
com*4

お天気姉さん

お天気キャスターと言えば半井小絵なんだが・・・ん?おっさん臭い?


ほっといておくれ。



で、世界中のお天気姉さんのランキング(画像付き)を発見した。




第10位

ボインボインのバインバインなお天気お姉さんです。でかすぎ(アメリカ)





第9位

パッツンパッツンな衣服で雨も晴天にしちゃいます。バイーン!(メキシコ)





第8位

ここまでくるとキャバクラ嬢レベルのセクシーさ。ズバァーン!(メキシコ)





第7位

なんとも健康的な小麦色の美女です。政党は美人お姉さんです!(アメリカ)





第6位

知的な表情をしながら胸を強調した大胆ギャルですな!(メキシコ)





第5位

南国のバーのお姉さんキターーー! 玉のようなバストは犯罪(メキシコ)






第4位

どうしてここまで胸を露出した服を着用しているのかーっ?(カナダ)





第3位

パッツンパッツンのギラギラお姉さんは完全に場違いですがOK(アメリカ)





第2位

年上お姉さん的存在感とバストのハリは誰にも負けません!(メキシコ)





第1位

ミステリアスな雰囲気でダントツの1位を獲得したお天気お姉さん


http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/e/6/e6f10747.jpg



関連記事
comment
ジーナ #-
メキシコは、ものすごい犯罪都市で
警察が麻薬カルテルに負けて機能しなくなってるとか
2chではメキシコグロ画像がひどすぎる
最後のおねえさん?は目だけでも出して欲しいw
2011/07/08(金) 15:50:00 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
メキシコは怖いようですねぇ。
ありえない治安です。

1位のおねーさんは謎いっぱいですねw
2011/07/11(月) 02:42:22 | URL | edit
ガルーダ #-


海外のアナウンサーは露出度が高いんですねw
2011/11/01(火) 15:36:42 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
日本では考えられないですねぇ。
2011/11/02(水) 18:17:14 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック