2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0506
Fri
tb* 0
com*2

焼肉酒家えびす社長逆切れ会見から一転、ジャンピング土下座

殺人ユッケのチェーン店社長の記者会見は酷かったですね。逆切れの記者会見の翌日に一転して蚊の鳴くような声での会見。生食の法律規制が無いのが悪い、と仰ってましたがお前が今言うな、という話です。

「生食用の精肉なんて市場に無い!」とライドネスばりにシャウトしてましたがその通り殆ど存在してません。が、卸売業者が扱った肉で食中毒を起こしたのは「焼肉酒家えびす」に集中しているのも事実な訳です。表面を削ぐトリミングを卸売業者に任せてたと主張してましたが、ユッケの作り置きをしてたとか。ユッケってのは細かく刻む訳で表面積は格段に増えるんで翌日には細菌が増殖しててもおかしくないですね。

まーそんな焼肉屋を「深イイ話」とかで紹介してる訳ですが当該番組HPでは削除してるようです。昔はTVに取り上げられると喜んだものですが、最近では企業のPR番組に成り下がってるんでTVに出る店が本当にいい店かどうか判断がわかれますね。



しきりに賠償するとか補償するとか社長が仰ってるんだが、自転車操業っぽいので会社整理してもそんな金出てくるかどうか。


関連記事
comment
なんとも・・・
ふぁ #-
個人的にはユッケ食えない(食いたくない)人なのでいいんですが

スライディング土下座ならしたことあります(ぁ
2011/05/07(土) 10:54:48 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
な、なにをそんなに全力で彼女に謝ったんですか!
2011/05/09(月) 17:31:59 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック