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2010
0208
Mon
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エレギア防具着装イメージ

ボスドロップのみ入手可能というどっかで聞いたベスペル的な次うpで最高クラスの防具、エレギアシリーズ。

効果については周知の通りでここで確認してもらえばいいでしょう。

で画像に付いてパワーwikiに載ったので記載。


エレギア重装備 各種族着装イメージ

エレギア軽装備 各種族着装イメージ

エレギアローブ 各種族着装イメージ


重装備のDEだけ。


セット効果も申し分ないんですがね。

防具の場合、5パーツ揃わなきゃ全く意味がないもので揃える頃に製作可能とかって話になっちゃちょっとねー。まずはディスティーノ防具からですか。


2010
0205
Fri
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製作素材比較

ついでに製作素材比較表を作りかけた


レシピ比較 wiki


まーベスペルの素材が半端無い。


2010
0205
Fri
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A防具のセット効果比較

防具のセット効果比較がAから欲しいとか我儘なリクエストがあったんでwikiのほうでうp。


防具セット効果比較 wiki


まずはA防具の比較表作ったんだがS以上は後日。

2010
0205
Fri
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フレア[テストサーバー]消滅の種子

24時間シードエネルギーが採集可能という消滅の種子。UP情報により凝縮物が値下がりしているが本当に最終が一般化されるのだろうか。



 消滅の種子の位置と移動

消滅の種子はクセルス同盟基地北、不滅の種子の東北に位置する巨大な狩場。ここへ移動するためには飛行で移動するか、テレポートをしなければならない。テレポートはテレポート費用がちょっと高めだがクセルス同盟基地で可能で、テレポーターはクセルス基地中央噴水台にあるNPCレコンとカークラン先にある。消滅の種子だけでなく、既存の不滅や破滅もテレポートが可能で事実上飛行移動や飛行船移動の必要性が消えてしまった。

テレポート費用は75,000a。血盟飛行船を利用するより少し高め?飛行で移動も可能らしいが移動距離が結構あり時間が掛かりそう。

移動するまでの風景は神秘的であるが特に何かがあるわけではない。

飛行で移動すると着陸地点にうまく着陸しなければならない。破滅の種子でも苦労するが消滅の種子は更に分かりにくい着陸地点らしい。

素直にGKで移動するか血盟船で移動した方がいいでしょうね。


消滅の種子には多くのNPCが配置されている。これらは消滅の種子での必要な情報を提供してくれる。

消滅の種子での出入りを管理するNPCクレーミス。

新規ペット「ムチャクチャのプラズマ収集器」を無料で提供してくれるNPCニモ。

クエストと関わるNPCが配置されているので面倒くさがらず対話を試みるように。

NPCニモは、消滅の種子の中で使用可能な「ムチャクチャプラズマ収集器」というアイテムを無料で提供する。この収集器を通じて、マグエンのプラズマを収集する要領まで、一つずつ順番に教えてくれる。予めムチャクチャプラズマを収集する要領を聞いた後、消滅の種子に入って行って見る様にしよう。

ニモが持ってるのは生意気にベスペルキャスターか?

プラズマを吸収するとバフが貰えるらしい。狩場では有用っぽいが効果はよくわからん。


 消滅の種子、クエストはLv84以上

消滅の種子は現存する最高レベル台の狩り場としてヘルバウンド-鋼鉄の城以上の難易度を持っている。全てのクエストのレベル制限はLv84以上に固定されており、Lv83レベル以下のPCは事実上来る必要がない。消滅の種子の初関連クエストである「所滅の種子で」というクエストもレベル制限がLv84となっており、残りクエストも全てLv84レベル制限なのでLv84に達しないPCは来るなってことか。


 低レベルユーザーは採集可能か?

テストサーバーでは一時期、パーティーを組まないユーザーに対して先攻認識をしない特性があった。この特性を利用して、一部ユーザー達が低レベルキャラクターで採集をしに来る事が度々あったが、テストサーバーオープン1週間後、パーティー有無に関わらず無条件で先攻認識をする様に変化した。GJだNC。

サイレントムーブも認識するっぽい。SMダンスもダメらしい。唯一可能なのは短剣系が取得する「ハイド」スキルのみ。


 凝縮石採集時にモンスターが出現する

消滅の種子採集方式は、不滅 / 破滅とは違った点がある。凝縮石採集時、一定確率でモンスターが出現する点だ。

採集を終わらせた後、急にモンスター1匹が沸いて襲ってくる場合が度々ある為、驚かない様に気を付けようと言われても驚くしびっくりもするよ。


 レブティルリコン地域

レブティルリコン地域は爬虫類とヒューマノイドの中間にあたるモンスター群が集まっている地域。消滅の種子狩場の中でシードエネルギーが一番多い地域であり、降雨地域が多くてラグい現象が多発する地域。入口にある緑の灯篭がある所を入って行くとレブティルリコン地域だ。

また、このレブティルリコン地域では毎週変化するオーラを貰えるらしい。これは素早さのオーラ。


大部分のモンスターたちはパーティー型であり、ソロ状態のモンスターはごくわずか。下はモンスターの種類を整理したスクリーンショット。

▼大将格のモンスターであるっぽいエリートシリーズ


▼部下モンスター


▼グレシア兵士の死体。クエストを関係あるのか。


中に進入すると洞窟地域がある。モンスターの構成は同じで洞窟内部にもシードエネルギーが生成されているので、水晶が欲しいユーザーならレブティルリコン地域に籠るべきでしょう。しかし大部分のモンスターたちが強い睡眠耐性とホールド耐性を持っていてパーティー型モンスターを倒すのに苦労しそうだ。現存する最高レベルのユーザー達がレブティルリコン地域をどんなに攻略して行くか楽しみである。



 ビスタコン地域

ビスタコン地域は獅子等の猛獣とヒューマノイドが結合した反人種族が集まっている狩り場。消滅の種子狩り場の中で凝縮物が二番目に多く生成される地域。

レブティルリコン地域とは違い景色が非常に美しい所だ。やっぱりモンスターの密集度が高くて多数のモンスターに攻撃を受ける危険が非常に大きい。地域バフを活用して自分のパーティー構成に適正な狩り場を見つけなければならないように思える。


▼大将格のエリートシリーズ


▼部下モンスター



 コクラコン地域

コクラコン地域は上の二つの地域とは違い、絶壁と洞窟で成り立ったダンジョン型狩り場だ。怪鳥型モンスターで構成されており、やはり怪獣形態のモンスターに分類されている。上の二つの狩り場とは違い、こちらはモンスターの密度も低いが凝縮物が生成される量も少なく、他の狩り場に比べて負担が少ない狩り場だ。

入口にある赤色の灯籠が灯った所に入って行けば、コクラコン地域に入場が可能だ。



▼コクラコンのエリートシリーズ


▼部下モンスター


各地域毎に素早さのオーラ、賢さのオーラ、強大なオーラの三種類の地域バフが各々適用されており、この様な地域バフは毎週初期化されて変化する為、どんなバフを貰えるのか確認する事が必要かもしれない。


 総評

まず、基本的に凝縮物採集が可能だという点で、経済的に高い報償を得る事が出来る為、多くのユーザー達が殺到する様に見える。

また、経験値功績な面でも非常に優秀で、9人フルパーティー/Lv85/活力4段基準で

1匹当たり280万位の経験値を獲得する事が出来る(本サーバー基準)。

同レベル台の沈黙の修道院に比べて2倍以上優秀な経験値を得る事が出来て、狩り効率も最上級に属する事で期待されている。


まー一方でアデナやドロップが心配な訳でLv84になってしまってれば経験なんかより新防具コアや武器コア、クエストの方が重要になってきそうですがね。


2010
0205
Fri
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戦車とオリン

その昔、戦車と言えばレオポルドが大好きでした。ドイツ戦車の形の美しさに釘付けでした。プラモデルを何体も作った記憶が想起されます。

あと、自動式対空機関砲ゲパルトなんかも萌え萌えでしたね。

TAMIYA万歳で拙いテクを駆使してジオラマを作って嵌った事を思い出します。



■ TK-X 新型戦車10年度配備へ

1996年から開発が進められていた陸上自衛隊の新型主力戦車が実用段階に達し、2010年度中にも配備がスタートすることになった。国の10年度予算に13両分の経費が盛り込まれた。新型戦車は08年2月に防衛省技術研究本部が公表した新戦車試作車両(TK-X)を制式化するもので、重量44トンと現用主力の90式戦車(約50トン)より1割以上の軽量化に成功したのが特徴だ。

車体サイズも小さくなり、移動が容易な分、緊急時の展開能力も高くなる。

平たん地での最高速力は時速70キロメートルに達し、戦場での機動力も申し分ない。

搭載する主砲は44口径120ミリ滑腔砲と90式と同じ水準だが、新型砲弾の採用で打撃力アップが期待されている。自車のセンサー類で観測したデータと他の車両や部隊から送られてくるデータを統合・共有し、敵の状況を的確に判断できる「C4I」システムを陸上自衛隊の戦車として初めて装備したのも大きな特徴だ。(陸上自衛隊装備図鑑)


日本の戦車が新型になったそうです。

かっこええ。

昔と比べると随分と車体が小さくなってますがミリタリー好きな私の心の琴線に触れます。今はとてもジオラマを作るテクも時間もなくなっちゃいましたが隠居したら作ってみたいな。

ジオラマと言えばガンダムと言う人。私もミリタリーの次はガンダムでした。

こんなに精巧には作ってませんでしたが大好きだったなー。

この「1/144の一年戦争」さんところは中々見応えのあるジオラマがあるサイトですよ。

雄にしかわからん世界ですかね。


さて、オリンでは何とか英雄を死守した訳ですがオリンについて。ジグ鯖では試合数をこなせばPが減るダンサー職です。なので強豪職と違って期間中にオリン運営者に貼りつく事がないので非常に助かってます。

まずオリンと戦争では概念が全く似て異なるんですが自分は戦争主体な考えです。全くの戦争仕様かというとそうでもなくて戦争+狩りのオールマイティ的な観点で装備を強化してるかな。なので、染料を戦争やオリン、狩りで使い分けないですし、サブクラススキルも同様です。装備については相手属性に対応して着替えれるというオリン独特な仕様が好きじゃありませんが、出来る範囲内ではしてますね。例えばWIZ対策やらスタン対策くらいですかね。ですので必ずしもオリンで強い訳じゃなく、むしろ戦争や狩りで強い方が嬉しいかな。でもオリンで勝てれば嬉しいんで出続けますが何百試合もこなす元気はないかも。

まーオリンじゃどうあがいても勝てない相手(職)ってのがあるんでまずは勝てる相手に確実に勝つ。次に勝てるかもしれない相手の幅を広げていくのがいいですかね。ジグ鯖の場合、勝てそうな職の弓職でスタンショット+27とか、トランスを+27まで上げてる人とか、鈍器マスタリで移動速度SE+30とか恐ろしい人がいるんで勝てない職というか相手がいるんでそれ引いたら乙です。そういう相手でなければある程度、職ごとにきっちりと基本を押さえれば割と勝てる職じゃないかな。とはいっても最近では石化の凶悪さが認知されてて対策を練られてる事が多くなってますね。

職ごとに戦い方はあるんですが長文過ぎるくらいに長文になる事と面倒なんで時間があったら書こうかと思いますが書き出すと途中で疲れちゃいそう。


なので今期のオリンでのスペックだけ。

・染料 なし

・サブクラススキル ウォリアヘイスト、ナイトアビリティ、共通フォカ

・共通スキル Fウィル、Aウィル、Poエンライトメント

・メイン武器 ベスペル二刀+7属性300

・サブ武器 ダイナ弓+7属性300

・その他武器 ヘルナイフ、デモスプ

・防具 インペ重(各部位属性60~90)

・アクセ QA、ザケン、バイウム、アンタラス、フリン、シュツ領地耳

・パッシブSE 二刀マスタリ攻撃速度+14、マジックレジスタンス+20、フォーカスマインド+15、ウィズダム精神攻撃+13、ヘルス耐毒+12、インナーリズム+7

・ダンスSE シャドータイム+10、ブレードストームタイム+12、他コスト+11~+13

・アクティブSE ヘックスチャンス+19、パワーブレイクチャンス+13、スティングチャンス+22、PBDチャンス+22、アレストチャンス+30、メデューサチャンス+15、フリージングストライクチャンス+15


現状はベスペル重セットが揃ったんで防具はこれで行こうかなと。あと、スタンショットが極悪すぎるんでマジェ装備を・・・と思ったりしてる。

あああああああ。ベスペルノーブル揃えたいぞ。マントつけたいぞ。アップまで間に合うんんか?

かっちょええー。


2010
0204
Thu
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オザワン復活

予想通りと言うか油断させるつもりでいるのかオザワンは嫌疑不十分で不起訴っぽいですね。まぁ政治資金規正法違反容疑なんで逮捕されて起訴予定の3人の人たちもせいぜい「5年以下の禁錮、100円以下の罰金」です。社会的抹殺にはなったんでしょうけどオザワン本丸は安泰です。3月に時効を迎えるそうなんで3容疑者逮捕起訴で時効が一旦止まる事になるんで完全に安泰って訳じゃないか。

東京地検としては政治資金規正法違反を突破口にして贈収賄まで広げたかったんじゃないのかねぇ。まだ可能性としてはオザワンへ波及する残ってる訳ですが、民主党は秘書が犯した罪は議員の罪だ、なんて言ってのはいつの事やら。元秘書で民主党現役衆院議員、小沢一郎公設第1秘書、小沢一郎元私設秘書の3人逮捕に対するオザワンのけじめ、民主党としてのけじめをつける落とし所は何処でしょうね。もし、オザワンがこのまま引退したら東京地検はもう追わないでしょうが彼の事だから引退するこたーないかな。

某首相も同じで論調で国会答弁してたっけ。知らなかったものは知らないんで仕方ないじゃんっの発言には笑ったが「知らんかった」といっても脱税行為は犯罪な訳で責任を取らないとか全く潔さがない点では前政権党と同じ穴の狢ですね。

潔くない、といえば朝青龍暴行問題に揺れる大相撲ですが、示談が成立したようで。示談金払ってるのに殴った事実はないという不可解な示談なんだが殴って無かったら示談金は発生せんだろうし、逆に名誉棄損だろうが。って事は間違いなくナニカしちゃってる訳です。確かに朝青龍は問題児ですが、横綱としての品格がry等と言ってる相撲協会も理事選挙で貴乃花親方に誰が投票したんだ!と追求する当たりに品格は感じられませんな。品格を求める側が品格ないんだから品格がない横綱が生まれるのは至極当然でそもそも外国人に日本民族の品格を理解してもらおうというのがそもそもの間違いです。外国人差別をするつもりはないですが、同じように日本人になぜ宗教戦争が起こるかわからんのと一緒です。朝青龍を責める暇があったら強い日本人力士でも育てたらどうでしょうか。大相撲も時代とともに変革すべき時期でしょうね。

※と思ってたら朝青龍引退かよーーーーーー!!!!


さて、リネでは夢幻に通いづめてたんですが時間が纏まって空くときは傷でかっとります。夢幻では、ダイナファントム、イカルススピリッツ、祝S-DAI、13石上げ1回、14石上げ2回とうまうまですね。アップまでは、日課の塔と広場は欠かせません。

傷では風キメラが一番酷いダメを受けるんですが、通常ダメは250くらい。スキルダメは風で1500程度に抑えられるようになったんで余り死ぬ事はなくなったかなと。

あと、割とうまいのは巨人下層やスタ巣槍ですね。巨人下層はうちのクランのHAGEが得意としとります。スタ巣はセイント破壊で頑張ってます。一時期、イカ槍が欲しかったんですがスタ巣程度ならモンスを枯らすだけでイカ槍は要らんですね。トレス槍するならS80以上の槍が欲しいとこでしょうがそんなとこで槍したら貧弱なダンサーではHPが持ちませんがな。

フレアアップ情報がチラホラしとりますが、ベスペル重揃えたナリスは負け組ですかね。まー半年間の時間を買ったと思えば安い買い物かもしれませんな。


2010
0204
Thu
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新防具セット効果一覧

■重装備比較

ディスティーノ

ベスペル

ボペス

エレギア

グレード名称

S82

S84

S85

S86

ステータス

S+2 / C-2

S+2 / D-2

C+2 / S-2

S+3 / C-2

攻撃力

+4.26%

+5.57%

+5.57%

+6.59%

攻撃速度

+4%

クリティカル

+12.74

防御力

+5.57%

+8.47%

HP増加

+531

+541

+550

ダメ魔法耐性

+2%

+2%

+2%

スタン耐性

+50%

睡眠耐性

70%

50%

+50%

ホールド耐性

70%

50%

+50%

出血耐性

50%

+50%

Vレイジ

火水風地耐性

+3

+5

+5

マント

着用可能

ノーブルで可

着用可能

着用可能

盾防御率UP

盾防御率UP

盾防御率UP

盾防御率UP


■軽装備

ディスティーノ

ベスペル

ボペス

エレギア

グレード名称

S82

S84

S85

S86

ステータス

D+2 / C-2

S+1 / D+1

/ C-2

S+1 / D+2

/ C-3

S+1 / D+2

/ C-2

攻撃力

+4.26%

+5.57%

+5.57%

+6.59%

攻撃速度

+4%

+5.57%

+5%

+6%

移動速度

+3%

+3%

MP回復

+5.57%

MP増加

+347.4

クリティカル

+17.05

防御力

+5.57%

ホールド耐性

+50%

麻痺耐性

+50%

+50%

火水風地耐性

+3

+5

+5

マント

着用可能

ノーブルで可

着用可能

着用可能


■ローブ

ディスティーノ

ベスペル

ボペス

エレギア

グレード名称

S82

S84

S85

S86

ステータス

W+2 / M-2

I+1 / W+1

/ M-2

W+2 / I-1

/ M-1

W+2 / I+1

/ M-2

魔法力

+8.11%

+8.47%

+8.7%

+10%

詠唱速度速度

+15%

+15%

+15%

+15%

MP回復

+5.57%

+5%

+5%

スタン耐性

+50%

+50%

+50%

キャンセル耐性

+30

麻痺耐性

+50%

火水風地耐性

+5

+5

+5

マント

着用可能

ノーブルで可

着用可能

着用可能


ディスティーノ防具はクリエイトLv9で製作可能。

ベスペル防具はクリエイトLv10で製作可能。

ボペス、エレギア防具はドロップのみ。


▼ディスティーノローブセット





2010
0203
Wed
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パワーSEか属性SEかどちらがダメージが上か

http://power.plaync.co.kr/lineage2/%EC%8A%A4%ED%82%AC+%EA%B0%95%ED%99%94+%ED%8C%8C%EC%9B%8C+vs+%EC%86%8D%EC%84%B1+%EB%B9%84%EA%B5%90+%EC%8B%A4%ED%97%98 (KR公式パワーブック)


限界Lvまで習得したスキルの場合、スキル強化でスキルの效率を極大化させることができる。このようなスキル強化には様々なルートがあってスキルの威力増大、スキルの持続時間の増加、消耗MP軽減などクラス及びスキルによってその種類が多様だ。

ウィザードクラスの場合、主砲属性魔法は威力を高めてくれるパワーや追加属性效果を得ることができる属性(エルレメンタルアタック~)の二つの強化がある。同じスキルを同じ段階まで強化した場合、スキル強化 vs 属性效率比較実験を行った。


 実験概要

 実験の目的

ウィザードクラスが使う主砲属性魔法はスキルパワーまたは属性で強化することができる。同じ属性魔法をパワーまたは属性ルートの中で一つで強化した時によるダメージ差を実験を通じて確認する。

 実験の対象

・ハイドロブラスト

高圧力水勢を放出して魔力に追加された49 威力で敵に水属性ダメージを与える。Lv40で習得し、最終スキルレベルはLv28(Lv74取得)。その時の威力は108。

・スキル属性 水20

・ディレイ 1.2秒

・消耗MP 34

・習得レベル 40

 実験の条件

ウィザードクラスの主力スキルの中でパワーまたは属性ルートによるダメージ差を確認するためにスキル強化実験に必要なキャラクターのセッティングは次の通り。

・キャラクター Lv80ミスティックミューズ

・武器 +3イカルスホール(アキュメン)

・防具 ダイナスティーローブセット、ダイナスティシギル

・染料 WIT+5 / INT+4 / MEN-9

・その他 新鮮な牛乳(イベント)、祝S-SPS

ハイドロブラストのスキル強化をパワー+15、属性強化+15まで高めてダメージを確認する。

ダメージの確認は50回ずつ5回、250回にわたって繰り返してその誤差を減らす。

 実験過程

ミスティックミューズのハイドロブラストのスキル強化をパワーとエレメンタルアタックウォーター、それおぞれ+15まで強化。NPCを対象にハイドロブラストを50回×5回ダメージを与えて確認。

 実験結果

本の実験はフレアアップデートが適用された状態で進行。少ない試験回数であるため実験結果に誤差があり得ます。また、実験の性格上キャラクター/装備などによって異なる結果が出るケースもあり得ます。

Lv 80のミスティックミューズのハイドロブラストのスキル強化を+15 パワーと +15エレメンタルアタックウォーターで強化した時のダメージ実験結果は次の表。

強化ルート

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

+15パワー

最小ダメ

2075

2080

2045

2066

2070

最大ダメ

3046

3052

3055

3058

3051

平均ダメ

2596.3

2587.2

2601.7

2538.8

2551.5

+15属性強化

最小ダメ

1870

1887

1884

1879

1873

最大ダメ

2698

2789

2775

2784

2792

平均ダメ

2248.8

2302.5

2342.3

2361.8

2306.8

+15パワーの場合、平均ダメは最小で2538.8、最大で2601.74となっている。全体平均は2575.124と言う結果となった。

エレメンタルウォーターでスキル強化した場合、平均ダメは最小で2248.8、最大で2361.8であり全体の平均は2312.44となった。

今実験の結果、パワーの方が約250以上のダメージが向上となっている。

但し、上記実験では+3イカルスホール(アキュメン))に属性付与しない状態で行った為、属性付与によって結果にどのように変化があるか確認するため、属性数値150と300とでダメージ実験を追加で行った。

強化ルート

1回目

属性150

2回目

属性150

3回目

属性300

5回目

属性300

+15パワー

最小ダメ

2292

2273

2926

2858

最大ダメ

3379

3391

4280

4280

平均ダメ

2855.6

2823.2

3456.3

3654.1

+15属性強化

最小ダメ

2224

2222

2680

2618

最大ダメ

3293

3278

3906

3903

平均ダメ

2703.0

2804.6

3339.9

3333.3

水属性150に付与した武器の場合、+15パワーの平均ダメは2839.42。+15エレメンタルウォーターの場合の平均ダメは2753.81と武器に属性付与しなかった場合と比べて差が縮まっている。但し、パワーの方がダメが約50以上高い。

水属性300を付与した武器の場合、+15パワーの平均ダメは3555.19。+15エレメンタルウォーターの場合の平均ダメは3336.63となり、パワーで強化した方が約200以上のダメージを与えている結果となった。


2010
0203
Wed
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おにぎりから

思い切って旗を変えてみました。




今、最も煌めいている芸能人といえばマツコ・デラックスしかないだろうと思い彼女(?)のイメージを旗にしてみたんですが。

とっても不評です。特に妖子から猛抗議。Lushia氏からは横に長いモナリザとか言われるし。そりゃマツコ・デラックスはよく見ればモナリザに似てるかもしれん。

彼女の微笑みを旗に込めてみたんだが余りに不評なんで戦争の時だけ付けようかと。ああ、でも連合旗付けるからダメか。

マツコ旗は永久に倉庫行きの模様。可哀そうなDX。



2010
0202
Tue
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ドライドンLv81HIT♪

Yahoo!知恵袋より。


テレビに出てる政治評論家の連中が小沢擁護ばっかりな理由が判明しました。Yahoo!知恵袋


そうそうたる面々ですな。コメンテーターの人たちがオザワン擁護に走ってる理由の一端かと。

どんな人かはグーグル先生に聞いてみてください。

それより松雪泰子さんが随分と印象が変わった気がする。

こんな顔でしたっけ・・・。映画『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』の原作本出版記念会見の時の写真らしーんですが。

んー。変わってる。

一方、あの美女の代名詞だったシャロンストーン。

えええええっ。

と思ったら左の写真は特殊メイクです。さすがに全然違う顔ですもんねぇ。

↓俳優さんの特殊メイク前と後の様子だそうです。

http://www.genckizlar.net/makyaj/23405-unlu-film-makyajlari.html


さて、土日は久々に傷に行ってみた。新防具のキメラからの被ダメ具合を確認。

通常ダメでどのキメラからも250前後のダメでしたね。

(SS撮ったんですが被ダメログがダメログで消えてたーー)

確か風のキメラからのスキルダメが1500前後。以前より随分と被ダメージが減ったかなー。7~8匹が周りにいてもHPが余り乱降下せずに安定して狩りが出来るんで非常に楽ちん。

お陰で約2日くらいでドライドンもすくすく成長し、

無事に昨夜、Lv81にっ!えんら!えんら!

さすがにオリンには間に合わなかったんですが仕方ない。

リミットまで@200%ですなっ!

よしよし。

2009/12/13にLv80HITなんで随分と時間がかかったもんだ。まぁクラハンじゃすにが大活躍だし殆どソロんときしか上がらないのが難点だな。

マジェローブにSOV装備な劣化OLさんです。全然スキルとってねーっす。

一緒に育ててるワンコは育ち過ぎで80%近く上がったんじゃないかね。

そういえばジグ鯖の調停者にして裁定者である友和さんがやっとダイナ重セットが揃ったそうです!

インペを諦めダイナに一心不乱で突き進む彼の姿は感動的でありました。

さっそく、SSを!




おめーーー!