2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0328
Mon
tb* 0
com*2

クランLv9HIT!!!

3/25(金)の管首相の記者会見はビックリするくらい内容の無い記者会見でした。

原子力に関しては豊富な知識をお持ちの首相ですが、「臨界ってなに?」とのご質問をセカンドオピニオン機関として登用された内閣官房参与の人たちに聞いたとか聞いてないとか。グーグル先生にお聞き下さい。


管首相といい、枝野官房長官の「ただちに~しても害は無い」という空手形といい、東電の誤報計算ミス計測ミス不公平感満載計画停電といい、国としての機能が滞ってるように思えて仕方ないです。

こういうのにしてもらえればわかりやすいのかも。


関東各地の放射能値の可視化


これも何処の情報ソースを数値を元にしてるのかわかんないんですが。



■ 今の放射線は本当に危険レベルか、ズバリ解説しよう 日経ビジネス



日曜はいつもDASH村を楽しみに見てるんですが、500mSv(ミリシーベルト)の範囲内のようです。



村存続の危機ですね。当然、避難してるでしょうし。




リネの方では血盟名声が貯蓄でき、何とクランLv9に昇格!!!!



少数クランながらLv9まで上げられて嬉しい限りです。

みなさまの協力に感謝感激雨あられ。

またコツコツと血盟名声を貯めようっ。



オリンはいよいよ大詰めですね。

義援金イベントのお陰で巷には煙がモクモクと光った武器が立ち並んでいるのを見てビビっております。

いやはや+7以上がデフォになってきてますね。

とはいえ、Rグレードの一端が垣間見えているようで今までの武器防具がUNKO扱いになりそうなんでどうなんですかこれ。

幾らなんでも少し極端すぎるような気がしないでもないんですが。


脱線しましたが、オリンは順調にポイントを減らしております。

弱小職というのは周知の事実なんですが、強豪となるべく避けようとするのはどの職でも同じ事ですが、ダンサーの場合は極論するとその依存度が高すぎますね。

今まで勝ててた職に勝てなくなってる、という事実がこれに拍車をかけて傍から見れば異常に臆病な出方をしてる訳です。

かてねーんだから仕方ねーじゃん、という感じですが、まぁ本気で少し見直す必要がありますね。

試合限度数目一杯出るかどうか別にして色々変えて行こう。


関連記事
comment
うほっ
ジーナ #YOiJM49g
おもしろそうなブログ発見!
私はバーツでアドベンチャラー78をしている者です
サブクラスはウォーロード70です
WLヘイスト検索してたらこのブログに来ましたw
1回、2pcでプレイしててボット扱いされて(ほんとにしたことない)
ギランでシャウトされて引退しようかと考えましたが
やってない事を認めるようで、思いとどまりました
しかも理由が「2pcであんな動きできるわけない」って理由でした
小学生も中学生もプレイしてると思うし、いちいち気にしてはいけませんね、このブログは良いですね、なんか日記ぽくて、リネと関係ないことも書いてあるw これからも拝見させていただきます
2011/03/29(火) 00:23:36 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
アダルトプレイヤーの拙ブログへようこそっ

人は人ですし老若男女がリアルの顔が見えない所で集うのがネットゲームなので、いちいち全てをまともに取り合う事は無いですよね。
自分の信義に社会規範をきっちりと守って対応すれば良いだけで、それを理解してくれる人が居さえすれば良いかとっ。

最近はリネの事が少なくなっておりますが、これからもどうぞご愛顧くださいませっ。
2011/03/29(火) 16:43:16 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック