2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0324
Thu
tb* 0
com*0

形核化

亀ちゃんの言う通り、バカにバカを足してもバカにしかならんです。



民主党の松本清治先生という武蔵野市議会議員が要請をして地元、武蔵野市地域を計画停電から除外させた!と凱旋の雄たけびを上げてチラシを配ってるようです。

怪文書じゃないのかと思ったらどうやらそうでもないような。

松本先生がtwitterでこう呟いております。


“@harenon: @seiji_hero 民主党議員の要請で計画停電地域が対象外に!” 武蔵野市内この地域だけは頼むよ、のような地益誘導ものではありません。病院、指揮命令等行政地域、商業地域などの密集エリアについては停電が二転三転していてはいけないということです。


議員先生による地益誘導ではないと言いつつ、はっきりと民主党議員の要請で対象外に!と仰ってます。

きっと文章能力の低い人なんだろうなと思ったら、やっぱりそうでした。



形核化!?

造語なのか素なのか意味不明です。

一体、どんなやつかと思ったらカンチョクト首相の元秘書だそうです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック