2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0228
Mon
tb* 0
com*0

マニフェストはだれが見てもできないことby幹事長

カンチョクト首相おめでとうございます。

とうとう鳩ポッポ政権の在任期間が並びました。


という訳で民主党政権もいよいよ末期症状です。


■ 岡田氏、ヤジに応酬 マニフェスト「誰が見てもできないこと!?」 産経ニュース

2011.2.26 00:19

 民主党の岡田克也幹事長が25日、横浜市で開かれた党神奈川県連パーティーで、衆院選マニフェスト(政権公約)見直しに理解を求めたところ「挙党態勢をちゃんとやれ」「マニフェストを守れ」などと激しいヤジが飛んだ。会場が騒然となる中、岡田氏は誰が見てもできないことをいつまでもできると言うのは、まさしく国民に対する不正直だ」と応酬した。


マニフェストが「誰がみてもできないこと」らしい。


さてさて、カンチョクトを廃して後任首相に前原某氏を推すという話が少し前にありましたが立ち消えましたね。

明らかに短命政権になるのは目に見えてるんで、前原某氏のボスであるところのセンゴク健忘長官が動いたんでしょう。

総選挙となれば民主党が議席を減らすのは目に見えてるんですが、オザワンチルドレンは軒並み落選するんでしょうね。原口某氏が維新連合に引きこんだ1回生議員も半年以内に只の人になるわけで誰も得をしない結果になりそう。

自民党に流れる票も大したこと無さそうなので次は連立政権になるでしょうね。

みんなの党の躍進か・・・。


一方、オザワン解放軍の検察官適格審査会委員の森裕子議員は躍起になっております。

■ 起訴議決は無効だ! 参議院 森ゆう子

(以下抜粋)

私は検察官適格審査会委員として、既に審査員の氏名を知っている。

従って、個人情報を含む支払文書を全くマスキングせずに閲覧させたとしても、何の問題もない。

むしろ、審査会が本当に開催され、適正に予算が執行されたことを証明するために、開催日時と審査員等の署名入り領収書を含む関連文書を、積極的に私に閲覧させるべきである。


匿名党さんところで指摘の通り、検察官適格審査会委員が検察審査会を審査したいというのは職権濫用のような気がしますね。

まぁ政治家ってのは無理を言ってナンボの世界の住人で、お役所で一番いやなのは政治家だそうです。理由は至極単純で露骨な自分の利益誘導だろうがなんだろうが自分本位の事を圧力を掛けて無理を押しとおすからだそうです。


しかし検察審査会名簿って見れるもんなのかしらね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック