2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1228
Tue
tb* 0
com*0

嘉門達夫とラジごめ

久しぶりに名前を聞きました。

嘉門達夫。

鶴光カバン持ち破門され…嘉門達夫“大阪回帰”宣言の事情 ZAKZAK

「小市民」「鼻から牛乳」とか懐かしい。上海万博で日本産業館応援団長に就任して向こうでライブしてたんですか。知らなかった。


嘉門達夫という少しだけ思い出が。

もう何年前か名古屋のローカルで"深夜ラジオをテレビでやる"という意味不明なコンセプトで「ラジオDEごめん」という番組がありました。曜日毎にパーソナリティが変わるオールナイトニッポンのパターンで、金曜日のパーソナリティが嘉門達夫でした。

新栄の焼き肉屋「IMANAS亭」から放送してたんですが、当時、ADに知り合いがいてよく手伝いに駆り出されてたなー。

ハガキ職人のまねごとをしてた恥ずかしい記憶が・・・。




嘉門達夫以外では、矢野きよ実、久本雅美、MEGUMIと今から思うとカオスなメンバーだったんですが、番組改編で嘉門達夫の金曜日だけが生き残って「ラジオごめⅡ金曜日の王様」に。

そのあとは「ラジごめⅢホンジャマカ共和国」となり、ホンジャマカのマネージャーになりたくて応募してた友達が居たなー。


当時、嘉門達夫のパートナーで出てた原田さとみが元モデルで名古屋では大きいモデル事務所、名古屋セントラルファッション(現 セントラルジャパン)に所属してたんですが、そこの事務所とコラボでモデルとスキーに行こう!という企画があって、急遽参加者が少ないって事で呼び出されて大暴れして大ひんしゅくだったのは楽しかったな。


原田さとみってまだタレント活動してるんですねー。ローカルで根付けば息が長い!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック