2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1228
Tue
tb* 0
com*0

今回のアップはPT活性化アップで良ですね

年末の大掃除はどうですか。

このあいだ出社拒否してる人の家に上がり込んだのですが、精神状態がそういう人の部屋の中はそういう部屋でした。

私も掃除は好きな訳ないので、あまりしない方。御幼少の頃から親にクドクドと言われたのは「出したモノは片づける」「汚れたら綺麗にする」だけでかなり掃除する頻度は低くなります。

つい掃除したくなる気分にさせて (アルファモザイク)

ピカピカじゃなくてもいいので清潔感があればいいんですよね。


そうそう、今年は明石家サンタを見るのを忘れてたんです。視聴率は低かったようですが、内容はTOPクラスだとか。そういうときのYOU TUBE!

・・・あぁ、削除されてる。しくしく。



今日も元気にDVC、と思ったらさすがにゴールデンタイムは何処も空いてません。

仕方ないので暇人集めてDVへドラゴン ボーン ピースを掘りにお出かけ。

スミス¥が20分になって少し離れてても¥が掛かるようになって便利に。


そういえば戦争でリミットって余り掛からなかったんだけど成功率が落ちたのでしょうかね。

ドライドンが今回休みだったんでよくわからず。今度の戦争でよく見ててみよう。


途中でマエストロの ららちゃがPTに加わったんですが、PT組んだ途端に「士気上昇Lv1」が発動。



各職種(36種)に各々等級があって、PT不遇職がPTに入ってる場合に掛かるらしい。

毒&出血がかなり痛くてMPきつかったのが途端に余裕に!

1時間くらいの狩りでドラゴン ボーン ピースが2個も出てホクホク。クランでDVレイドをやる時に使うかー。

ららちゃと言えばベスペルノーブルローブセットが揃ったとか!

クランで二人目だー!おめでとっ。


そういえば、DVレイドはサクっと各1キャラは終えて2キャラ目をしてるんですが中々出ない人は出ないようで。


頑張れjus!

【運が無いjusの人たちを応援しよう】

どら焼き

アフロ


フレヤ終了後、恒例のザケンクラハン。

おにぎりクランは2PCが割と多いので、出来れば2週目まではやりたいなーと思ってるんですが慣れるまで我慢。

今回は歌なしで行ってみようーと言う事でSK、踊、ソルブレ、ウィンドライダー*2、エヴァス*2、シリ、OLという相変わらずの適当構成。

その割には15分以内には倒せたっ。



ドロップはデスローブ頭。ろんにゃんがお買い上げ!

OLのチェーンヒールは意外と使い勝手がよくって困る。

この後、同じメンバーで83メイズを消化。祝S-ZELが良く出ますねぇ。量産体制かっ。

噂によると83メイズでイカルス短剣とか出るようになったと言う話なので定例化ですね。


そのあと、一部は睡眠へ残りはDVCへ。

必ず最初に遭遇するクノちゃんこと、巡回型ネームドモンス クノリクス。

今回も声高らかに叫びながら走り回ってたのでとっ捕まえて殴ってると3体も沸いててPT半壊。



2体までは何とか処理出来るんですが3体は無理ー!

気を取り直して1体ずつ処理。うち1体から祝S-DAIをスポれてウマウマですっ。

アルシロくんの生贄効果です。


狩場に関しては今回のアップは良アップですね。

今までだとソロ~少数PTって感じの狩場が多かったんですが、DVCはPTでないとまともに狩りが出来ないのでクラハンが激増です。

昔のDVC全盛期時代に戻ったかのようで、これがリネ2だよねーと思います。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック