2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1227
Mon
tb* 0
com*0

ブサイクアイドル

ブサイクなアイドルというジャンルがあるんですね。

藤子まいっての以来の逸材だそうです。藤子まいってのも知らないんですが、その逸材は神崎かおりという人らしいんです。

16歳現役女子高生「新人グラビアアイドル」で話題になったそうで、ネットで本人ブログが探し当てられ、飲酒喫煙ホスト狂いが露呈。しまいにゃ15歳でソープで働いてたって事で事務所をクビになったようです。


最近、クラハンはDVCなんですがとうとう妖子様がベスペルノーブルローブセットを手に入れたようです。

ノーブル強化石2410個必要なんですが凄い勢いで集めちゃいましたね。見た目重視でマントは御法度だそうです。

軽装備は大変残念で、重も今一歩。ローブはかなり優秀ですね。ドライドン、すに、ロトーの為にノーブルにしなきゃだ。


DVCは随分様変わりして地形も変わってます。



「5」のところがマラソンモンスがいるとこ。4か所ほど引いて遊べるあるようです。

「4」はカリックゾーンでバーペス防具が落ちちゃうモンスがいて楽しそう。

まだクラハンで「1」~「2」、「5」は1回だけしか遊んでないのでそのうち探索しなきゃですなっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック