2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1227
Mon
tb* 0
com*0

ロトーLv84HIT!

税制改革は必要なのはわかるがこれはっ。

税収が減ってるんだから増やさなきゃならんって事はわかります。

税収総額を増やそうと言う考えはないんですかね。


◆ 所得400万円超を廃止=税制改正・成年扶養控除

時事ドットコム

 23~69歳の家族を扶養する納税者に適用される成年扶養控除は、年収568万円(課税所得400万円)以下を除いて廃止される。控除対象の被扶養者数は、現行では約520万人だが、改正により約110万人が適用外となる見通し。23歳以上で定職のない子を抱える世帯などが実質増税となる。

 ただし、65~69歳の高齢者や学生、要介護・支援認定を受けるなど障害のある人は「特定成年扶養親族」として、引き続き控除対象とした。

 控除額は所得税(国税)38万円、個人住民税(地方税)33万円。

 国税は2012年分、地方税は13年分から。国・地方合わせ約1100億円の税収増を見込む。(2010/12/16-16:26)


年収568万円って言うと年間ボーナス6ヶ月換算で月総額32万。ちょうど中堅で結婚もして子供も金が掛かる時期、という感じか。中小企業だともう少し上の年代ですかね。所謂一般家庭が大打撃だ。


そいやクリスマスイベントで幻想にちっちゃなツリーがありましたね。

小さい割には高性能で2時間バイタ維持してくれる「バイタリティの祝福」が貰えたんでさぁ大変。

群がる おにぎりクランの面々。

複数キャラを持ってる人はてんてこ舞いです。

うちのキャラで言うと、桃たるとはもう少しでLv84だがDVCで人気なのでほっといてもLvアップ達成しそう。

リーリン・レンがエピック終わって@15%くらいでLv83かしら。戦争で思ったが弓職という選択肢があったなと。

と言う事で折角のバイタ¥なのでロトー君を集中して上げる事に。

Lv83の88%くらいでバイタ¥が切れ、第2次エピックをしていないので消化してめでたくLv84HIT。

Lv84の5-6%くらいになったんかな。

話によると和夫をSEして+28くらいにすると鬼のように強くなるとか。フレンジーデストより強いのか?

取りあえずLv84でのSE境界線+21までやってみようかしら。

というか召喚者の力が召喚獣に転移される「シェアリング アビリティ」があるって事はS+C-のデス重、武器は物理攻撃武器がいいって事か!んーーーー。S84武器がクエストで貰えるんだがロトーがアタッカーとして有用なら物理攻撃武器でも持たせるかー。もったいないかー?


PvPするのはナリス、杏子たると、ドライドンくらいなので狩りで有用になっておかなきゃだ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック