2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1201
Wed
tb* 0
com*0

2010年11月度無制限オリンピアード-第57期

んー。ドキドキ武器強化イベントは精錬イベントじゃなかったかーっ。

残念無念。


今期のオリンは初日は欠席。二日目の11/23から参戦。



11/23(開催二日目)

1. ウィンドライダー ○ +6

2. ドレッドノート ○ +7

3. ハイエロファント ○ +6

4. タイタン ○ +6

5. リスタ ○ +1

6. アドベンチャラー × ▲10

英雄アドベン。HK喰らってパニくってる間に敗退。久々にアドベンチャラーに負けましたねぇ。石化も掛からずで完敗。

7. ソードミューズ ○ +6

8. ドレッドノート × ▲10

英雄WL。デス重に着替え忘れて見事にスタン嵌めされました。ミスはいかんよミスは。

9. アドベンチャラー × ▲8

英雄クラスのアドベン。確実にHK喰らいますね。毒&石化のコンボが決まれば逆転なんでしょうがブラッフやらでタゲ解除されて不発。今期はこのパターンが多いです。毒&石化は範囲なのでタゲはしないままでスキルを使用しないと意味が無いですね。

10. アドベンチャラー ○ +7

11. シリエンテンプラー × ▲8

弓で引き狩りを試してみる。んー勝ち目ないです。ディフレクトアローと盾で殆どダメージが通りませんね。

12. スペクトラルダンサー ○ +2

着替えをミスってたようでお尻丸出しでした。

13. フェニックスナイト ○ +5

14. マエストロ ○ +3

15. ミスティックミューズ ○ +4

16. シリエンセイント × ▲9

英雄SK。弓の引き狩りは諦め殴り合いに挑む。石化や毒を織り交ぜながら短剣+盾を装備。割とイイ戦まで言ったんですが鬼のキューティクルで見事に麻痺ってEND。麻痺の下方修正望む!

17. シリエンセイント ○ +5

18. ドレッドノート ○ +8

19. カーディナル ○ +4

20. デュエリスト ○ +5

21. デュエリスト ○ +10

22. ムーンライトセンティネル ○ +10

23. マエストロ ○ +6

24. リスタ ○ +2

25. ドゥームブリンガー × ▲10

英雄ドムブリ。先月は石化が決まって¥を飛ばして勝てたんですが、今期は石化不発&ディスアームにもろに掛かってダメダメでした。フル¥のドムブルの火力はやっぱり極悪ですね。

26. トリックスター ○ +10

27. デュエリスト ○ +6

28. ソウルハウンド ○ +6

クラン員のぽっちり!!相変わらずのミス連発っぷりですね。攻撃SCを押してたそうですが相手をタゲってないと言うぽっちりらしい見事な戦いっぷりでした。

29. フォーチュンシーカー ○ +6

30. ムーンライトセンティネル ○ +4

31. グランドカバタリ ○ +7

32. ムーンライトセンティネル ○ +9

33. ウィンドライダー ○ +10

クラン員のアルシロ!!今期は非常に好調のアルシロ氏でしたが何とかレベル差で勝てたかなという感じですね。短剣こえー。

34. エヴァスセイント ○ +6

35. フォーチュンシーカー ○ +5

36. アドベンチャラー ○ +10

英雄アドベンにリベンジ!!!相変わらず石化は掛かりませんでしたが毒は入ってたかな。もう攻撃が当たらないしタゲは解除されるしで涙目でしたが早めのUDとヘックス連打を織り交ぜて勝利。

37. ドレッドノート ○ +4

38. ハイエロファント ○ +9

同盟のハイエロ。もうイミュがあるんでその間にMP焼かれててんてこ舞い。バサコ+移動タリスマン*2+速度向上タリスマンで何とか追いつきつつ二刀で殴ってはMPが貯まったらすかさず弓で攻撃。残り時間120秒を切った当たりにHP点滅したので仕方なく生命力タリスマン使用で勝利。ハイエロはイミュ&レジ系バフがあるんで強いですなー。

39. ドミネーター ○ +5

40. エヴァステンプラー × ▲10

前回のSKと同じ展開に持ち込もうと盾&短剣で殴りに。さすがに回復手段がある盾には勝てませんねぇ。石化解除可能なSKとTK、フェニナイは勝機がない!まぁヘルナイトも無理なんで盾全般的に難しいです。

それにしてもヌラヌラと光った武器で超痛かったっす。

41. シリエンセイント ○ +4

42. エヴァスセイント ○ +4


ここで一日目終了。

42戦35勝7敗170P。何気に最高Pです。今期は予定が満載で出場日が少ないので助かりました。

全体的にイベント効果でレベルアップされたメインキャラとサブキャラが混在。メインキャラには石化が掛かりにくくなってますね。一方でサブキャラとかも増えてるので勝率は8割超え。やっぱり石化に頼り過ぎるとダメですね。

支給P加えて173Pで終了。


初参戦のロトーは31戦23勝8敗53P。P稼げないっ。

同じく初参戦のリーリン・レンは全くまともな装備がないっ。消化のみ。

ドライドン17戦12勝5敗56P。

すに12戦8勝4敗36P。



さて、結果は



なんとか英雄死守。アップ後の武器を確認できるー。

英雄武器 wiki

今期、英雄狙いしてる人が減ってるような。ヒデチーさんは頑張ってるので一番怖いですねぇ。



杏子はまたもや2位。

あんだけ稼いでんのに2位かー。



なぜかロトーが7位ランクイン。上位陣以外は余り出てないのかな。



アルシロが7位ランクイン!!!おめー!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック