2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0420
Tue
tb* 0
com*0

死にたくない人いますか?

クラチャで聞かれました。



お願いです。

殺さないでください。


当クランの爪をこよなく愛するクロネコ氏がメイン武器を獲得したようです。

鈍器、魔法鈍器、格闘武器が候補にあがってたようですが結局これです。



リコつけるんだからやっぱりアキュ武器でしょう!とみんなに言われてます。


さて、オリンのほうですが英雄WL、英雄OL、英雄SRと英雄対戦が多いっ。英雄SRとは卑怯技アルカナローブさんが大活躍だったんですが、英雄WL&OLにはなすすべがないです。

OLさんの場合はトグルスキルのガードでカッチカチやねん。ベス二刀+7でダメ260とかどんだけ硬いローブ職やねん。エンラ&スチールで1000ダメ貰ってるんで酷い話です。期待のディフレクトマジックさんも全然ダメだしね。

WLさんの場合は否応なしに喰らうショックスタンプは極悪。属性が合ってないのかもしれないんですが2900ダメを喰らってますね。じゃー耐スタン防具のディスティーノが導入されりゃ勝てるのか?総8回の攻撃を受けて沈んだ訳ですが8回の総ダメが970+2854+655+1771+397+1578+642+462=9329。下線んとこがスタン喰らってるとこ。ダンサーの場合、CP/HPを合わせてせいぜい9000+くらいかな。同じく8回攻撃できて総ダメ10000としてもWLのCP/HPはそれ以上で加えてリバイバルもあるしねぇ。石化でバフ飛ばしたとしてもキツイです。

って事で英雄クラスは別として勝率を上げるには当たる確率の高い職から何とかするのが常套手段でしょう。

バイタイベントのせいでオリン参加者が増えてきてるので一概にデータを信用できませんがジグ鯖でのおおよその職人口に当てはまるのかもしれないしそうじゃないかもしれない。

2009.3~2010.4.19までの職別対戦数。

1位

9戦

エヴァスセイント

0

2位

8戦

ムーンライトセンティネル

トリックスター

2

0

3位

7戦

ストームスクリーマー

0

4位

6戦

フェニックスナイト

エヴァステンプラー

デュエリスト

ハイエロファント

0

4

2

1

5位

5戦

ヘルナイト

グランドカバタリ

ドレッドノート

マエストロ

フォーチュンシーカー

ウィンドライダー

ドゥームブリンガー

スペクトラルダンサー

ドゥームクライヤー

シリエンセイント

2

1

2

1

1

0

2

0

1

0

6位

4戦

シリエンテンプラー

アドベンチャラー

ソードミューズ

カーディナル

1

0

0

0

7位

3戦

ソウルテイカー

ミスティックミューズ

ドミネーター

1

0

2

8位

2戦

ゴーストハンター

0

9位

1戦

サジタリウス

エレメンタルマスター

アークメイジ

0

0

0

対戦なし

タイタン

ゴーストセンティネル

ソウルハウンド

アルカナロード

スペクトラルロード


これがオリン参加者の職別数に直結してる訳じゃないですがね。例えばタイタンやソウルハウンドは割といるはずなんですがここんとこ当たってないです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック