2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1026
Tue
tb* 0
com*0

選挙カーの乗り方

アイフルがCM休止らしいっすね。

武富士破綻から利息返還要求が想定外に大きいと思ったんで経費節減だそうで改正貸金業法でどこも経営破たんですね。銀行恐るべし。

休止と言えば中島美嘉も休止とか。耳が悪かったんですねぇ。

大黒摩季 子宮疾患治療

宇多田ヒカル 人間活動

絢香 バセドー病治療

と休止の人が多いですねぇ。


休止してほしいのにちょくちょく国会で見かけます。

森まさこ議員に撃沈され暴言を吐きそうになるイラ管。

「仙谷由人の黒い人脈」週刊新潮を訴えて自分を守る対応は早い仙谷健忘長官

引退→引退撤回→引退撤回を得意の先送りと得意の七変化の鳩山ぽっぽ


そいや、鳩ぽっぽって民主党唯一の元首相なんで外交で忙しいようです。

6月 中国

8月 中国、ロシア

9月 ロシア、アメリカ

10月 韓国、ベトナム

国会中に幸夫人と楽しく外遊してるとやっぱり政治に未練が出てきたんでしょうね。元首相だからVIP扱いだし国会中だしね

鳩山ぽっぽといえば北海道9区ですが、24日に北海道5区の補選がありましたねぇ。

町村信孝(66)

自民・前

124,225

中前茂之(38)

民主・新

93,762

宮内聡(47)

共産・新

15,174

川村美知子(62)

無・新

2,174

森山佳則(43)

幸福・新

1,813




やっぱり民主党惨敗でしたね。ちなみに社民、国民新党は中前氏推薦。

この惨敗の報を聞いてきっと鳩ぽっぽは

「国民の皆様はお前の仕事は終わってないぞ、というエールに違いない」

と思ってしまったに違いない。


仕方ないよね、宇宙人だから。



選挙カーを華麗に乗りこなす中前氏が落選したのは残念だ。


猛スピードで走り回る選挙カーから身を乗り出し、風の抵抗に耐え抜く腕力と若さをアピールする乗り方。

老人には真似できないだろう?と問いかける彼の恍惚とした表情が印象的でした。



何処でこの乗り方を学んだのだろうか。




奇抜な乗り方をすると落選するという噂は本当だったんだ。




池谷もそうでしたね。



民主党は何がしたいんだっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック