2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0426
Mon
tb* 0
com*0

はだかしつじ

宇宙人が地球人のふりをして近所に生活してる。

と言う事を信じてる人は日本では29%いるようです。ちなみに1位のインドは45%、2位の中国は42%に次いで3位という栄冠。

さて、宇宙人と言えば我が親愛なる鳩山由紀夫首相なんだが、支持率がとうとう24.2%だそうです。この手の調査ってのは信憑性に欠けるんだと思うんですが大凡の数字把握はできるでしょう。

そいや、我が国のファーストレディ、鳩山幸さんは極めて宇宙人と近しい人だったような。どこかの誰かさんが言ってましたが、幸さんは「寝ている間に宇宙人に拉致され金星まで連れて行かれた」と言い、夢でも見たんだろうと一蹴する一般人とは異なり、夫の由紀夫さんは「えーまぢか。そりゃすごいな、結婚しよう。」となって最強タッグが完成したんで日本の首相とファーストレディとなったそうだ。

なので今の支持率は前述の宇宙人を信じている人たちで形成されてるんだそうだ。


さて、今期のオリンはドライドン操作に慣れるために出てたんですが中々OLは奥が深いですね。SEと装備を充実させてあげれば格段に強くなりそう。

今期はryですが。


散々な結果ですねぇ。両者ともw


そういえばベスペルノーブル重上が出たんですが涙目ですね。以前の金額は見る影もなく、競る人も少なく・・・。

クラチャではアンタ耳が5.3Gで落札!という報よりも裸執事の話題で持ち切りです。延々とリピートされる主題歌にクラン員はうっとり聞き入ってるようです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック