2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1015
Fri
tb* 0
com*0

HIGH FIVE Part3だと?NEW PROJECTだと?

宮崎のホテルでちらっと国会中継見てたけど酷かったね。

一太ごとき質問でオタオタとする閣僚が情けないっ。

感情論がぶつかってとても政治家同士の戦いには見えません。


で、宮崎から帰ってくるとリネ2がえらいことになってますね。

えーーっと。リネージュ2ニュープロジェクトの動画が日本と韓国と同時公開。



なにこれー!

ぴょんぴょん飛び跳ねるわ、まるで別ゲームのようである。

詳細は11月に発表らしい。



で、HIGH FIVE Part3が!

wikiのほうで纏めようかと思うけどやっぱりきたね石化弱体化。

◆ダンスオブメデューサ

持続時間 30秒 → 10秒へ短縮

タイムSE+15 約2分 → 25秒

ディレイ減少 約30秒 → 約10秒?

テストサーバーなんで本鯖適用されるかどうかわかりませぬが弱体化は避けられず、といったとこでしょう。

これは・・・・精錬クレリティを付けねば!!!!というところです。

あとはバウが何職かよくわからない職になってたり、カマ麻痺が魔法依存に変わってたりとかなりの無茶ぶり。

全部アップされるかどうかわからないけど何がなんだか!という感じだ!


するってーと、日本HIGF FIVEは韓国のHIGH FIVEシリーズ出揃って、調整終わった段階で来るのかしら。

先は長そうだ。暫くインフレイベントが続きそうー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック