2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1001
Fri
tb* 0
com*0

2010年09月度無制限オリンピアード-第55期

金正銀(キム・ジョンウン)の動画と写真が公開されましたね。

一部では、彼はドクターゲロが作った人造人間19号に違いないという話も出てます。



何とも愛嬌が無いわけですが、愛嬌で国家を治めるわけじゃないからいいか。

愛嬌でいえば正男だね。



正男の笑顔が北朝鮮国民を救うのに!



さて、オリン開催です。

とうとうジグ鯖のダンサ陣も200Pラインで争う事に!と気合を入れて出てみました。



1.シリエンセイント ○ +6

高レベル&主砲持ちの後衛は怖いですね。初戦でオタオタしながらでよく勝てたなと。弓クリありがとう。

2.フェニックスナイト ○ +2

3.ドレッドノート × -7

石化が決まった¥飛ばしたのに痛い痛い。近くにいると全スキル使用可能なんで離れて戦った方が有利だったと痛感。

4.ドレッドノート ○ +6

英雄常連だったWLさん。良く勝てたなと。先ほどのWL戦が活きた試合でした。¥飛ばした後は遠目から弓、惜しげなくUDも使う事。最後はリバイバルされちゃったんで石化して判定逃げ。

5.デュエリスト × -3

リポステしてるのかと思ったので石化をしないで時期を見て、と思ってたらクリ喰らって負け。

6.シリエンセイント ○ +3

7.タイタン × -7

加護&UDしてても力負けしちゃいますね。ジロで殆ど石化に掛からないんで困ったものです。離れようにもジロで足が超速ですしねぇ。

8.ストームスクリーマー ○ +2

9.ドレッドノート ○ +4

10.ドレッドノート ○ +2

11.デュエリスト × -7

英雄常連さん。開幕無敵をされたので見極めてPBD&石化。PBDは掛からなかったけど石化成功。¥を飛ばして勝負!と思ったらさっぱり火力がでない。おかしい?おかしい?と思ってたらSS焚いて無かったとかっ。まぁ焚いてても勝てたかどうか微妙ですが勿体ない試合でした。

12.カーディナル ○ +6

13.サジタリウス ○ +7

14.ムーンライトセンティネル ○ +9

英雄常連さん。当たってごめんなさい。

15.ドレッドノート ○ +6

16.シリエンセイント ○ +2

17.フェニックスナイト ○ +1

18.スペクトラルダンサー × -10

英雄ダンサーさん。最初に石化成功で有利か?と思ったらさっぱり¥飛ばない罠。中盤で石化されちゃって逆転判定負け。いやはや同職の負けは痛い。

19.フォーチュンシーカー ○ +5

20.トリックスター ○ +2

21.トリックスター ○ +6

22.ドゥームクライヤー ○ +6

23.ドミネーター ○ +8

24.ソードミューズ ○ +7

25.ドゥームクライヤー ○ +7

26.フェニックスナイト × -10

高レベルフェニックスナイトさん。試してみた。鳥>アレスト(掛からず)、本体>石化(鳥に石化)と焦ってしまって試合運びはガタガタ。うーん。盾は厳しいですね。

27.ハイエロファント ○ +3

27.ミスティックミューズ ○ +10

英雄ミスミュさん。PBD&石化さえ決まれば・・・ですね。

28.ストームスクリーマー ○ +4

29.ヘルナイト ○ +7

ネコと本体をうまく分離(アレスト)させ、本体石化狙うも掛からず×2回。諦めてネコ処理してからPBD&弓で引き狩り。石化させずに勝てたのは上出来ですがネコのSEが低くて助かったですね。

30.ミスティックミューズ ○ +5

31.シリエンテンプラー × -9

高レベルSKさん。PBD掛けたり石化したりしながら弓で引き狩りしてみた。いいとこまで行くんですが押し負けますね。勝機を見出してガチ勝負しかないかな。

32.ドゥームクライヤー ○ +2

33.ストームスクリーマー × -9

参った。久々にストスクに負けました。加護使ってて4500*2回ダメとか。

34.ムーンライトセンティネル ○ +3

35.リスタ逃げ ○ +2

36.アルカナロード × -10

英雄猫さん。やっぱり召喚職は難しいですねえ。ネコに石化が掛かったものの本体追い切れずに負け。ネコが居る限りさっぱりダメが通ってませんね。

37.エヴァステンプラー × -5

痛い連敗。最も苦手とするTK相手。石化&PBD織り交ぜて引き狩りを基本にしてたんですが回復手段有り&石化解除ありとなると判定まで持っていけませんね。ここは相手の最もHPが落ちたを勝機として殴り勝負ですかね。

38.アークメイジ ○ +10

英雄さん。PBDは掛かったのかな?石化掛からず涙目。ダメ転移用ネコを処理。ここでHP半分まで削られてて三連敗が目の前。たまらずUDして弓攻撃に切り替え。クリが出て相手がBHしてる間に連続クリで逆転勝ち。よく勝てたもんです。


あれっ。3戦くらい抜けてますね。確か英雄猫さんとは2回当たってるし。SS取り忘れです(涙。

初日 41戦29勝12敗76P。


42.シリエンセイント ○ +6

43.シリエンセイント ○ +4

44.サジタリウス ○ +5

45.シリエンテンプラー ○ +7

46.ソードミューズ ○ +4

47.デュエリスト × -10

48.ウィンドライダー ○ +10

49.ドゥームクライヤー ○ +3

50.ドゥームクライヤー ○ +6

51.フォーチュンシーカー ○ +4

52.エヴァスセイント ○ +6

53.ストームスクリーマー ○ +7

54.ドゥームクライヤー ○ +3

55.リスタ逃げ ○ +1

56.ハイエロファント ○ +10

ハイエロの場合、イミュがあるので殆ど勝てません。イミュ切れ待つ間にMP焼かれた終わりなんですがなんで勝てたんだろう。弓クリ万歳。

57.リスタ逃げ ○ +1

58.シリエンセイント ○ +3

59.デュエリスト ○ +8


あれれ。また1戦抜けてます。PrintScreenの押しが甘いのかなぁ。ぬうーん。

二日目は対戦運に恵まれましたね。

60戦47勝13敗155Pで二日目終了。


61.ドゥームクライヤー ○ +4

62.タイタン ○ +4


62戦49勝13敗163Pで終了、支給3P加えて166P。当初目標の150P超えたからいっかぁ。




さてさて、結果の方は!


英雄奪還。

競争相手がいるってのは励みになるものでドキドキして楽しいですね。



杏子はまたもや2位。


アルシロ7位!


クロネコ6位!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック