2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0831
Tue
tb* 0
com*0

S84上級武器 PvPオプションによるダメ増加

前回、ソウルストーンオプションによって5%程度のダメージアップでした。今度はPvPオプションを付与してみる事に。

個人名声42900は泣きそうでした。



さて、まずはパッシブ欄に出るPvPオプションのLv確認。

Lv1だとーーーーーっ。

まあバグなんだと思うんですがベスペル武器で確かLv3だったんでそれ以上ないと・・・。

ちょっと不安に思いながらダメージ比較。

前回と条件は同等にして比較してみる。

■ 実験者

ダンサーLv85

武器:スカルカルニウムボウ 属性300

防具:ベスペルノーブル重セット

バフ:ヘイストのみ

■ 被実験者

プロフLv85

DEF 1029

属性耐性 0

コロシアムにて弓最大距離からの試打。

ノーマル

343.269

100.00

OP有

360.800

105.11

OP有PvPOP有

379.240

110.48

各50回ずつしか試してないんで誤差の可能性あり。

PvPOPで5%くらいのダメージ上昇。このPvPダメージのLvってのはあんまり関係無くってLv=グレードという感じですかね。ちょっとガッカリ。


PvPOPのもう一つの魅力のラピットファイア。攻撃速度向上なんですがどんくらい向上するか。

453→521(+68 / +15%)

+15%くらい上がりますね。これはいいっ。


でももう少しPvPダメージアップを期待してたんでちょっと残念かもめ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック