2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0830
Mon
tb* 0
com*0

極寒フレヤ リベンジ2

極寒フレヤにリベンジしてまいりました。

前回は7/20のリベンジでグラキエスを倒して3段階のフレヤで息吹&騎士に圧死しました。

今回はタイタンとソウルテイカーを増員。歌踊¥を最小人数。

第1段階は余裕というか何この緑軍団という感じ。

普段のフレヤの時のようにアッサリ倒し、行けそうかもー!と期待を膨らませ赤16石を大事に懐に持つ。


次は前回苦労したグラキエス。

死人が出るものの討伐成功。むしろ倒す時間が早すぎて困るくらい。


さーさー問題の第3段階。


・・・・。

なにこれっ。核が通じない超範囲攻撃を連発。

あっという間に各PT半壊に。

SSS試すと持ちこたえるんですが連発されたら防ぎようが無いわけで。

極寒対策で踊SE+22、レジ水+22にして挑んだんですが結果は敗退。

何とも残念っ無念っ。


というか、倒す鍵というか対策みたいなのも見出せず。構成もこれ以上ないだろう、という構成なんでどうしたら・・・。

エレギア防具は夢防具であったのか。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック