2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0826
Thu
tb* 0
com*0

青17石

鹿児島~宮崎へ出張行ってきますた。

ニュースで話題の阿久根市長リコール署名が有権者の三分の一以上集まったとか。マスコミでは最初持ちあげてたんですが、最近では随分と叩かれてますね。元々政治については素人同然な元自衛官さんなんですが、どうやら地元では今でも人気を維持してるようです。市長の評価については両極端なようでリコールを求める人も確かにいるんですが、多くの市民は市長に好意的だそうですね。賛否両論だけど本人は一生懸命動いて何か改善しようと前向きなんで、急激な円高で「見てるだけー」と言い放つどっかの政府より随分といいんじゃないだろうかっ。

で、とうとうオザワンが代表選に出馬するようだ。

鳩ポッポ前首相は確か辞任する時に政治と金の問題等々でオザワンと一緒に幕を引いたんじゃなかったのかっ。剛腕オザワンが最後の花を咲かせたいんだろうなー。今、首相になっとかないとなる機会がないと思ったんかしら。それにしても鳩ポッポはイラ管にもオザワンにも「OK!支持しちゃうぜっ!」とか言ってそうだ。


リネではいまさらながら青16石が17に育っただとおぉおおお!!!!

遅いよ!遅い!フレヤちゃん!

というか、本当に上がるのね。確率なんぱーせんとか知らぬが殆ど上がらないシロモノですな。

18石とかはアンタやヴァラカス討伐が出来ないと無理そうだー。


そういえばTVでビビアン・スーみたんだけど復活したんですなー。

左から佐々木希、吉高由里子、ビビアン・スーらしいんですが22歳、22歳、35歳だそうで。

ほっほーという感じです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック