2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
0614
Thu
tb* 0
com*0

カマエルプレビューサイト三次アップデート案内[KR]

■■■ KAMAEL CLASS TREE
・既存のクラスとは異なるカマエルだけの特化されたクラスで構成
・サブクラスは既存クラスたちと共有されない
・男女の性別にしたがって職業選択が変わる形態で構成される


Berserker
男性カマエルが選択することができるクラス
■主要スキル
ストームオソルト
ブレードラッシュ
ディスガン…対象を武装解除させて、瞬間的に攻撃力を大幅減少させることができます
バイヤーラントテンパー…前方にある敵に叫び、瞬間的に硬直・能力を減少させます。
エヌマ エリシュ - 天地を分ける開闢の剣。大剣を大きく振り回し気を放出する。
近距離物理能力に特化されたクラスです.
これらは戦闘の時いつも先頭に立って戦闘を遂行するようになって彼らの戦闘的な好戦性はオークのデストロイヤーをしのぎます.
古代剣を主な武器で使って敵陣を向けて早く突進することができる能力を保有しています.


Soul Breker
男性と女性カマエル皆選択することができるクラス
■主要スキル
トリプルピアース…レイピアで3回突く。
デスマーク
ブルリングク
リエッキョン オブ ディビニティー…対象がかかった異常状態個数によりダメージが変わる魔法攻撃。
チェックメイト - 闇の烙印が押された対象にブロー攻撃をする。
魔法的な能力が一番発達されたクラスです.
これらは魔法と物理的な能力が適切に調和した剣士と言えます.
レイピオを主な武器で使って他の一手では魂を吸収して魔法を使うようになります.


Arbalester
女性カマエルが選択することができるクラス
■主要スキル
デコイ…自身の姿をしたカカシを召還して攻撃をする。
ライズショット…地面に発射した矢が敵の前でほとばしってくる攻撃をする。
トラップ
デドルリ ルーレット…極限の状況で最後の賭けを敢行する。IK(インスタントキル)。
遠距離攻撃能力に特化されたクラスです.
これらはゲリラ戦に上手くて地形地物を利用して戦闘を有利するように導くことができます.
ボーガンを主な武器で使って各種射撃スキルを活用するようになって底に落とし穴を設置して独特の形態の戦闘スタイルを持つようになります.

「続き...」はSS特集。










[ NEW MONSTER ]






comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック