2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0723
Fri
tb* 0
com*0

金賢姫ご帰国

結局、何の情報も得られず。ジェット機をチャーターし、ヘリコプターで遊覧し、前首相の別荘で豪遊して帰国しただけ。金賢姫は何しに呼ばれたんでしょ。

拉致被害者家族にとっては生の声でたとえ既報の情報でも聞けたのは貴重であり希望にもなったかもしれず、それは否定しませんが問題解決には結びついちゃいないのも事実な訳で死刑囚を呼ぶのに幾ら掛けたんだろう。

民主党が金賢姫(キムキョンヒ)をVIP扱いする理由 匿名党

一説には上の記事にもあるように金賢姫はKCIA(大韓民国中央情報部)かもって話もあるわけで、だとしたら何も新たな情報なんざ出てくるわけないですね。



そういえば、次のアップでダンサーに追加される唯一のスキル、デッドリービートですが取得はLv40からでスキルはLv85まで伸びるようですね。

新スキルなのでSE出来るかどうか不明ですが・・・。

威力は4640あるんでそこそこですがデュエリストやカバタリのような気もなければ短剣のようなブロースキルな訳でもないんでたかがしれてますね。


通常物理スキル威力

(PC攻撃力+スキル威力)×SS効果

チャージスキル威力

(PC攻撃力+スキル威力)×(0.8+0.2×気の段階)×SS効果

ブロースキル威力

(PC攻撃力×SS効果+スキル威力)×クリティカルダメージ倍率×ダメージ乱数+追加攻撃力×6

だそうです。

PC攻撃力2200のQA持ってるグラが威力4262のTSSをぶっ放すと25,000だそうです。SS効果は2.04倍だそうなのでダンサーで上の式に当てはめても13,954かな。純正ATKな訳でないのでまぁまぁ良さそうなスキルですが・・・。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック