2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0520
Thu
tb* 0
com*0

歯車

韓国の哨戒艦沈没は北朝鮮の犯行と断定したらしいですね。こんで一気に緊張するんでしょうねぇ。朝鮮戦争が1950年に開戦し、1953年に休戦したものの未だ終戦してないんで60年間戦争中な訳です。当時、最も戦死者を出した中国が間を取り持って調整するんですかね。動向が気になります。

物事っていい時は多少何かあっても全然大丈夫なのが、一つ歯車が狂ってくると中々修正が効かないもんです。


いよいよフレヤまであと僅かですなー。5/25からはイベントでエポッククエスト2回目を受けれると言うLvインフレ状態ですねー。ナリスはシリエルで受けるかな。

アップを前にレベルアップラッシュラッシュ。

クラン内も着々とLvインフレです。ディスティーノベスペルのスポ要員、桃たるとも誕生日を消化してエポック消化すればLv82が見えてきたんで一段落です。

フレヤアップでは新武器、新防具が注目なんですが特に防具は入手困難でしょうねぇ。

S84最上級武器 - ヴァラカス、アンタラス

S84上級武器 - ヴァラカス、アンタラス、フレア極寒モード、フレヤ一般モード

エレギア防具 - フレヤ極寒モード

ボペス防具 - ヴァラカス、アンタラス、フリン

と言う感じらしい。フレヤ極寒モードは韓国でも討伐されてない難易度なんで当分エレギア防具は出回らないかな。

って事はボペス防具が人気かー。ボペス防具ってS-2/C+2で防御力+8.47%の超カッチカチ防具なんですよね。S下げは残念ですが硬さがそれを補うくらいにあるようなんで雲の上の存在のエレギアより現実的なボペス狙いの人が多そうだ。

武器はベスペル製作で高級が流行りそう。+8~+9まで頑張ってOEすればS84最上級並みなんでそっちのがポピュラーになるんかな。S84最上級武器のOPが高いし!Sジェム2020個とかG超えるじゃないか。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック