2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
0929
Mon
tb* 0
com*0

SE

悪だくみ大好きそうなDEに囲まれてかわいそうなナリスです。



このあと、お風呂いってパォ~~ンしたというLushia様。

DEの評判を落とさないようにおながいします。



さて、オリンに向けて準備怠りない人が多いと思います。

市場ではタラリー+9だの+10だのが出回り、同職の人ではインペ6+セットで出場とか混沌としております。

ダンサーという職は絶対勝てる職がなくなり、割と勝てるかもしれない職と勝てない職とがある訳です。

割と勝てるかもしれない職には各々そこそこ勝ってるわけなので勝てない職に血の一勝をあげなければTOP争いに食い込めないんですねぇ。

なので、勝てない職に勝つためにどうするかってのが命題ですね。

立ち回りが最も重要です。その立ち回りで重要なポイントになるのがSEだったり武器数だったりするわけです。

SEスキルで相手を攻め、多彩な武器で対戦職に対応。

ってことで経験が少したまったんでSE。



三次職スキルのSEって成功率がやたらと悪いし、経験&SEを食いまくるので厄介。

Lv82で0.76%持って行かれます。+5以上のSEになると失敗する可能性が高くなると共に失う経験値も半端じゃなくなるんで安全SEが無難ですが金掛かってしょーがないっすね。

チキンな私は成功率46%という壁にビビって熟練でSEですw

後はマスタリーをSEして少し強化していきたいなーと妄想中ですがLv83に早くなりたいです。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック