2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0726
Mon
tb* 0
com*0

日曜戦争とかリニュ狩場DVCとか

そいやFNS26時間テレビやってたのね。全然見る気ないで知らないんですが面白かったんすかね。番組で募集するよう呼びかけ、募金活動する場を大々的に設け、宣伝するための番組が面白い訳ないような。

まあ家は嫁様が島田神助が大嫌いなので圧倒的に却下です。


そいや実家は自営業なんだけど女のヒステリーは恐怖の対象ですが男のヒステリーほどみっともないものはないですな。冷静に頭ん中が働いていて確信的にキレるのはパフォーマンスとして良くあることで仕事でもよくあります。こういう場合は落とし所や着陸地点が用意するんでそれを読み取ればいいです。

感情的にキレるのが性質が悪いというか傍から見てて哀れですね。聞く耳持たないんで何を言っても無駄で生産性が無い。こういう従業員はとっとと切りましょう。

そいや内閣府が引き籠り調査したらしいですな。全国70万の引き籠りが居るようですが、NHK福祉ネットワークNPO法人全国引きこもりKHJ親の会の統計では160万いるそうです。内閣府の調査だとちょっとした挫折とコミュニケーション力不足が原因だそうです。

キレる原因ってのがコミュニケーション力というか自分の考えや意見を相手に伝えれれないから行き場を失ってキレるケースが多いようです。日本語が言えてもお互いに意思疎通をする為の言葉が言えないって訳です。リネしててもそういうのを見かけますが見てて痛々しいのと次元が低いので視界からはシャットアウトですね。



リネと言えば、日曜は戦争でしたね。

前半戦はオーレン城攻城戦&グルーディオ城防衛戦。結果は攻城&防衛成功と出来すぎ君。確かオーレン城刻印成功した後、残り30分くらいでCCがグル城へ攻めてきたとのことでグル城へ転戦。フェイントだったようでCC本体がオーレン町に出現したとの情報で主力はオーレンへ。

指示があったわけでないけどチラホラとCC残党が居たのでそのままグル城の縁側でお茶をすすってたらCCが攻めてきた!全勢力では無さそうだったかな。玉座の縁側で踏みつぶされて町から新鮮な牛乳を飲んで即復帰。刻印開始してた様だったんでCC防衛戦を突破して刻印台で石化&英雄槍で無双。集中砲火を喰らいながら3回くらい石化ダンスを踊れたかな。いやーありゃ楽しかった。

後半戦はアデン城防衛戦。

炎以外の連合が集結してたようです。もうね、重くて重くて。本体からハグレてばっかりだしっ。複数の連合が混戦乱戦なんでヤワイダンサーは囲まれたらダッシュPOT使っていち早く戦線離脱。踊りが切れそうになると踊りを届けにダッシュPOTで突っ込んで踊って戦線離脱。柔らかくて貧弱、一撃必殺がないダンサー職は逃げの一手です。

なしねクランは統合に参加してないんで混戦乱戦になると自クラン&自PT以外は全て敵っ!となるんでウカウカしてっと味方に殺されます。某コーラとかに何度ラッシュ喰らって立ち往生したことかっ。まぁ敵が多そうな所だ!と思って石化踊ると味方も巻き込んだりしてるんでごめんなさい。

アデン城は防衛失敗。重すぎて涙が出てくる戦争でした。数の多い連合さんにはキャラより先にPCや回線を殺されそうです。


ジグ鯖は今日あたりからオリンかな。掲示板で変な捨てキャラで書かなきゃ金曜か土曜あたりから始まったでしょうに。戦争出てる側だと今日から開催は助かります。

ダンサー陣はLv、装備、共に既にドングリの背比べですね。誰が英雄になってもおかしくないです。対戦数=英雄という職ではないので助かってますがそろそろ防衛もしんどくなってきたかな。消化キャラも増えたのでちょっと大変っ。


話は変わってアップ後のドラゴンバレー、アンタラスの洞窟が熱いです。

ドラゴンバレー[wiki]

アンタラスの洞窟[wiki]

昔はよく通ってたDVC改めアンタラスの洞窟。懐かしいですねえ。3匹のレイドクエでS84上級武器やバーペス防具が貰えるだとかっ。巡回型レイドもS84上級武器をドロップするとか。

ドラゴンバレーもアンタラスの洞窟も現物スポが出るようなんでフォーチュンシーカーはドキドキですね。ドラゴンバレーがLv80~84、アンタラスの洞窟がLv85~86なので、桃たるとはLv83にしときたいかなー。昔懐かしいDVやDVCに籠れたらいいなー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック