2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1021
Tue
tb* 0
com*0

グレシアファイナルtest(2nd Throne - Gracia Final)~プレビューSS


KRでグレシアファイナル(2nd Throne - Gracia Final)のプレビューサイトが開設されたようですね。

すべてが一気にアップされるのかどうか微妙ですね。

今年の冬にアップ予定だそう、日本への実装は来春?


気になるところでは

・空中戦?

何かに乗ってる戦闘も?




・飛行船かな

飛行船を操縦しているように見えるので飛行船からの対空中戦なのかしら。




・新武器

グレード等詳細不明。まさかイカルス武器の上位ではないでしょうな。




・マント

やっべ。かっこいい。

マントも気になるけど防具が・・・見たことない。



・短剣二刀?

おいおい。二刀ってのはダンサーとグラの特許だと思ってたのに。

ちょっとひどくないっすか。

新スキルには期待しちゃいたいけどね。ダンサー新スキルくれよー。



・法の盾?魔力増幅装置?

こりゃかっこいいな。




・風龍?

地龍 アンタラス。

火龍 ヴァラカス。

いよいよ風龍の登場ですか?



・新モンス

かっこよす。



大量のSSは下記リンク先でどぞ。


グレシア ファイナル 画像あれこれ たるとまみれ


天堂?透視鏡からの抜粋でここより大きなSSが見れます。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック