2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0524
Mon
tb* 0
com*0

ベスペルノーブル軽

結局、辺野古かよ!という普天間基地問題。あんだけぶち上げた「最低でも県外」を反故にする報告をしに沖縄訪問。いやあれは公約じゃなくて鳩山氏個人的な意見なんでとっても残念です、と沖縄の首長集めて言い放った彼。罵声を浴びるも「あれは歓迎してるんだよ。うふふ。」と周囲に漏らすという素晴らしい脳内変換技を披露しておりますね。ポリアンナ症候群じゃないだろうか。お陰でストレスも無く、夜はぐっすり眠れるらしい。

うちの会社でもいるんですが、

木曜日「月曜の午前中に打合せするから」

 ↓

月曜11時「資料できてません」「14時までには作ります」

としゃーしゃーと言い放つ訳です。本人は悪びれた様子もないんで始末が悪い。おまけに出てくる数字は間違いだらけとか。

クビにすりゃいいじゃん、と思うでしょうが今のご時世はそうそう簡単にクビを切れない構造になってきてます。


そういえば全然関係ないですが煙草の値段あがるんですよね。

今はキャナルシティには喫煙ブースが設けてありますが、いずれは無くなる運命か。


明日はフレヤですねー。色々と楽しみです。フレヤ前にもう一個くらい武器が欲しかった塔ですが出なかったー。

ゴレいいよ!ゴレ!

オリンでも強いよ!!!すっごいタゲりやすいよ!


昨日は最後の侵食防衛。アップ後はティアト、エキムスが閑散としそう。ノーブル強化石も4セット分くらいは出てるのかな。今後は需要が増えるんでしょうが供給が追い付きそうもないですね。まぁベスローブセットだけ人気なんでしょうけどねっ。

で、人気のないベス防具の双璧。軽のノーブルを試着させてもらった!

身体を防御する布が少なすぎっ。ケツが沢尻かガガかってくらい露出しとります。

そういえばあの沢尻さんは折角、生尻出したのに当日会場ではCDが3枚しか売れなかったとか。ベスペル重と軽は沢尻防具です。

でも羽が生えてるし結構かっこいいんじゃないかと!!

うん。中々いいよ!かっこいいよ!

そうだよね!麺!!

栄枯盛衰防具とかー暴落防具とかーいわないでー


エルフは乳がない事で有名ですがベスペル着ると乳増えるよ!の図。

ほうまーん!

ベスペル軽にはMP増加やMP回復ボーナスがセット効果であるんですが、どうやらMPってMomiPai(揉みパイ)の略らしい(乳評論家シウテクトリさん談)。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック