2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1122
Sat
tb* 0
com*0

グレシアファイナルtest"空中戦・飛行船" - PF速報

PFの情報を直訳。意訳も含んでいるのでご了承を。


解説詳細は

グレシア ファイナル 空中戦・飛行船 たるとまみれ


[追記]

・空中戦PvPのクレフト詳細追記

・2008/11/05 アップデート/クレフト仕様変更

・2008/11/22 飛行船仕様変更


[空中戦]  - クレフト

新大陸のグレシアでの狩りは空中戦が主流になるようです。

飛行できるようになるにはクエストを受けて飛行用アイテムをゲットする模様。

難易度はそんなに高くないと思われます。

ただ、空中戦という三次元では遠距離攻撃ができる職が有利なんじゃないですかねー。


グレシア大陸で経験する事が出来る空中 PvP システムである 「クレフト」 が追加されました。

参加方法

Lv75以上の飛行変身体スキルを習得したキャラクターだけ参加。

パーティーを組んだ状態では入場が不可能

クレフト内部でもパーティーを組むのは不可能。

オリンピアード,地下コロシアム,クラテのキューブなど、他のPvP競技に申し込んだ状態では参加申し込みが不可能。

競技申し込み及び進行

クレフト地域にある「ボルテックスゲート」を通じて競技申し込み

クセルス同盟連合基地にある「エメリーコンデンサー」を通じて「ボルテックスゲート」に移動。

競技は二つのチームに分かれて各チームに9人の参加者が決まり次第開始。

競技時間は25分

勝利チームはクレフト内で5分間空中採集が可能。

既に競技が始まった状態でも、空席がある場合中間参加が可能

競技に15分以上参加できなければ補償を受ける事が出来ません。

競技場内では再接続が出来ません。

勝敗決定

25分間最も多くのポイントを獲得したチームが勝利。

ポイント獲得は中央及び守備拠点を破壊、相手を死亡させる時に獲得。

補償

勝利側はエメリー破片5個,敗北側はエメリー破片1個取得。

勝利側は自分の戦闘成績及び競技参加時間に比例してSPを取得。

競技を中断する場合、何らの補償も受ける事が出来ません。

エメリー破片は、空中採集で得る事が出来る「スターストーン抽出石」と組み合わせて「属性石」を生成可能。

アイテム組合せは不滅/破滅の種子安定化時期にクレフトに出現する「エメリーコンバータ」 を通じて可能です。


クレプト競技申し込みをした後、競技場周りを離脱した場合、競技申し込みが取り消しされる様に変更されました。



[飛行船]

血盟Lv5以上のクランで使えるようです。

複数のキャラクターを移送させるのに使うようで、血盟員でなくても運べるのかな。この船から浮遊するモンスターを攻撃できるかどうかは不明。


飛行艇(2008/11/22)


 「飛行船使用許可書」 獲得時、必要なアイテムが変更されました。

 既存 : 高級エネルギースターストーン 10個

 変更 : エネルギースターストーン 10個


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック