2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1124
Mon
tb* 0
com*0

11/24 KRテスト鯖アップデート~グレシアファイナル

アップデート事項


 飛行船

グレシア定期飛行船が正常に運行されなかった問題を修正しました。


 アイテム

 ダイナスティー以上のアイテムを製作した時、レシピ消耗無しに 100%製作が可能だった問題を修正しました。

 珍しい型魔法補助盾アイテムの珍しいオプションが非正常的な問題を修正しました。

 特殊狩りコンパニオン引替券が次の様に変更されました。

 - 既存 : 特殊狩りコンパニオン引替券 3枚パック

 - 変更 : 高級狩りコンパニオン引替券 2枚パック

 「ブルトガング」 古代剣の武器タイプがボウガンだった問題を修正しました。

 珍しい型 「ダイナスティーガントレット」 の珍しいオプションツールチップが抜け落ちていた問題を修正しました。

 封印が解除された古代のマントを再封印出来なかった問題を修正しました。


 要塞

 要塞所有可能時間が変更されました。

 - 既存 : 75 時間

 - 変更 : 168 時間


 オリンピアード

 個人戦,3 vs 3 競技で対戦キャラクターの状態ウインドウを通じてHP,CP を確認出来なかった問題を修正しました。

 たまに 3 vs 3 競技が進行されなかった問題を修正しました。


 クエスト

 「領主になる道 - ディオン」 クエストが正常に進行されなかった問題を修正しました。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック