2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1125
Tue
tb* 0
com*0

優しくなれる一品

テロだと言われていた例の厚生労働省元事務次官連続殺傷事件の犯人が出頭したようですね。理由は「昔、ペットを殺された」とか。

そりゃ強引過ぎる理由でしょうに。

もっと人に優しくなろうよ。


ネットでは疑問点が羅列されてた。

疑問点

出頭に使用したレンタカーは犯行後に借りられていた

被害者証言の人が隠れるほどの大きな段ボールではない

足のサイズの27の小泉毅が25センチのスニーカー持参

実行犯は右利き鑑定が、小泉毅は左利き

親とも音信不通で長期間無職なのに家賃管理費込62000円を一度も滞納なし

黒いワンボックスカーの目撃証言はどうなったの?

緻密な犯行なのに理解しかねる犯行動機(34年前のペットの敵討ち)

元次官の妻まで執拗に何回も刺して殺害している

2ヶ月前にスッポン料理を若い女性と食べている。勘定は女性持ち。

(ちなみにオウムの村井を刺殺した徐裕行も犯行直前にデートクラブだかデリヘルだかの女と一晩過ごしている)



中国へ何度か旅行や出張に行ったりしたことがあるんですが、黄河が大変らしい



なにゆえ、こんなに鮮明な紫なのかよーわからんが、その向こうの本流はそれほどでないので汚染物質を垂れ流す場所だけを写してるのかな。

母なる河を綺麗にしなければ、と声高に叫んでも高度成長期の真っただ中の中国は経済発展を優先させるんでしょうね。日本でそうであったように。

ただ、昔の汚染される種類や汚染度合、また巨大すぎる国土が問題で世界環境に与える影響を考えるとちょっと放置してはおけない問題でないでしょうかね。

生の目で見たことがある国であるだけに哀しいものです。





世界に、環境に、人に優しくなれるように・・・これを装着してください。


Men,s premium brassiere メンズプレミアムブラ

http://www.wishroom.net/catalog2/menzubura/92235.html


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック