2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1125
Tue
tb* 0
com*0

近況

Lv84になって困ったのは狩場がないって事かしら。

今はお手軽狩場、DWD狩りに勤しんでおります。素材貧弱ですが、風地火原石が落ちるので嬉しいですね。

経験はソロで1ダンス1.5匹ほど食えて1¥0.1程度かな。まだ慣れてないんで何とも言えませんが。

青種もたくさんもらえるのでいいんですが、圧倒的に黄種がなくて交換できるダイナ防具&アクセの図とコアが限られちゃうんで黄種を拾いに行かねば。

DWDはMP焼きモンスがうざいんですが、相方のばっしゃーん魔法があれば超楽ちん。



馬の範囲攻撃はすごいっすね。相性抜群。馬火力高杉。わたし楽杉。

ここは過疎化してBOTや業者がいるくらいなのでいつ来ても空いてて良い狩場っす。


夜中に知り合いに誘われてHB魔法陣手前のロウアー狩りをフルPTでしてみました。何がスポれるかを検証したかったらしいんですが、火力が半端じゃないので3¥で聖原石が8個とか。

ちなみにスポ品はタテオアクセコア、S防具コアなどでした。主にタテオアクセコアだったような気がしないでもないです。

フルPTで高レベル高火力だったので安心狩りだったんですが、ここのリンクの広さには驚き桃の木山椒の木ですね。遥か彼方のモンスがリンクしたぞって遠距離攻撃してくるんでうざくて仕方なかったです。

ここでソロで狩ろうと思うと場所を余程選定しないと即死しそうです。与ダメ吸収が被ダメを上回る収支が期待できないと中々ソロは難しいですね。

鬼火力のカバタリさんでリンクすれば死んじゃうようです。

傷の大地キメラ狩りも興味津津。グラスキル、タイタンのフレンジーあたりがないと厳しそう。タイタンでさえフレンジー発動を潰されたり、麻痺ったり死ぬことが多いそうな。

後は砂漠かしら。サソリはスタンがあってうざいしねぇ。

暫くはDWDかな。色々と試してみようかと思ったりしてます。


連休中はアンタラス、バイウムが一日であったらしく気になるオーク品をメモ書き。

アンタラス耳 1.7Gくらい

バイウム指 1.7Gくらい

ファイターズウィル本 1.6Gくらい

81共通本は高いっすね。ファイナルでは取得レベルが82だとか。ただ、ファイナルくるまで半年くらいはかかりそうなんで欲しいところです。

ファイナルといえオリンでスキルディレイが初期化されるようです。UDやフレンジーやらサブ80変身やら使いたい放題になるようですな。

オリンでは"勝てない職"に分類されるダンサーですがファイナルではどうなることやら。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック