2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0531
Mon
tb* 0
com*0

どうしてこうなった

自分自身をヤフオクに出品した女性がいるようで。シングルマザーだそうで、落札金額は99億円だそうですが釣りですね。どうやら違反商品とされたようで不落札になったんかな。ちょっと脳味噌が残念な人っぽいんです。

ほんぢたいこ さんtwitter

http://twitter.com/taico621

Taico×Blog=戯言

http://ameblo.jp/taikohonji/

自分の金を一切使わずに日本一周旅行しようとか思った女性もいたようですが乞食行為との区別がつかない人が増えてんのかね。

50ccミニカーで行く日本一周0円の旅』

http://kumico.net/index.html

朝倉くみこによる日本一周0円の旅

http://ameblo.jp/kumico0818/

更に問題なのはやたらマスコミが命名する「美人すぎる~」なんだが美人すぎるか??


何やら金曜日にPCが起動しなくなるトラブル発生。一晩あれこれして結局OS再インストール。なんだそりゃ!リネ2の再インストールならまだしも本体ごととかどーゆーことよー。

って出張先に嫁からメールが届いてたっ。

日曜は戦争でしたが不安適中。ログインさえままならずに戦争30分前にバタバタ。戦争中は何度もフリーズしたり動けなくなったりとトラブル満載。MRが上がったおかげと属性防具の充実でかなり生存率は上がったものの殺傷能力は激減ですね。痛い人は痛くて2kダメとか。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック