2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1225
Thu
tb* 0
com*0

暴走

ファイナル改めグレシアアルティメットが2008/4/7に決定したようですね。

なんでファイナルじゃなくてアルティメットなんだろ。

なぞですが、約3か月。ちょっと長いですねぇ。まったりと韓国の状況を観察して備えましょうー。




ゴードン君。

ゴダードあたりでほっつき歩いてるレイドボスで魔剣を見ると追いかけてくるんだっけ。




いつぞやの戦争でゴダ城内で殺された記憶が・・・。




ゴードン変身書は高値で取引されているらしく500m+だとか。

残念ながら書は出なかった模様。


キメラを狩ってると盟友からwisの依頼が。

どうしてもシャウトしてくれと言うので叫んだのですが後からこっぴどく叱られちゃいました。




さて、サブクラスのタイタンですがこっそりと育ってます。

三太¥と三太武器はすごいですな。




真っ赤な武器とか初めてもった気がします。

OEなんて

OEなんて





















アンドレ・キム

アンドレ・キム(英語:André Kim、ハングル:??? ?、1935年8月24日- )は、大韓民国のファッションデザイナーである。韓国を代表するファッションデザイナーの1人である。本名は金鳳男(キム・ボンナム)。


最近、とっても気になるデザイナーさんです。





関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック