2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1226
Fri
tb* 0
com*0

三太狩り

不可解な引退表明をした飯島愛さんが亡くなりましたね。

ご冥福をお祈りします。


そして仲の良かったのかな、Theデビィ夫人が何やら暴露記事を書いとります。


http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10183052427.html

(デビィの独り言 独断と偏見)


彼女は、何と申しましょうか、“遊び”が過ぎて、

知らずでか、わからずでか、

とんでもない事をしていた様です。


どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、

映像や写真を撮られ、所持していた人達に

ゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、

公表の恐怖にさらされながら

生きた心地もなく、暮らしていた様です。


とあり、最後は


身から出たサビとはいえ、可哀相でなりません。

彼女を追いつめていた、人で無しを憎む。許されない!!

必殺仕掛人よ、現れよ!!!


と必殺仕掛人の存在を信じてらっしゃるようです。


それにしてもなぜか冒頭部分にカイヤの浮気を暴露しちゃってたり・・・


夫の川崎麻世さんの事で落ち込んでいるカイヤに、

2人して、「あなたも浮気して吹き飛ばしてみたら?!」ともちかけ、

台北のホテルのバーで外国人と消えたカイヤ。

翌朝、昨日のお化粧のまま、マスカラでよじれた睫をして

撮影開始すれすれに戻ってきたカイヤをみて、

手を叩いて大笑いした、あの日の私達・・・

愛ちゃんも、私も、カイヤのこの秘密は守った。


デビィさん・・・秘密守ってないでっせ。

時効かと思ってるんでしょうかね。



さて、リネの方ではメリクリ真っ盛り。

みなさまもさぞかし三太狩りに精を出しておることでしょう。





三太狩りといえばこの人。








銃は使わない方がいいかな。







たまにこんなのが紛れ込んでるようなので注意です。





関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック