2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0119
Mon
tb* 0
com*0

藤岡弘、

なにやらanだか何だかで「災害時、頼りになりそうな芸能人」とゆーアンケートをとった結果、伊藤英明氏が1位になったそうな。映画やドラマなんかでのイメージ先行型なんでしょうな。

一瞬、チビノリダーか?と思ってググったりしたのは内緒です。

本当に頼りになるのは藤岡弘氏だとかって話もあったり。


13 :名無しさん@恐縮です:2009/01/18(日) 09:32:21 ID:eu2woa8w0

阪神大震災をテレビで見て

すぐさま自腹でヘリコプターをチャーターして被災地へ飛んで

現地で人々にいまなにが必要か声をかけてリサーチして

速攻で引き返して毛布や食料を持ってきた上に

マスコミに対しては「個人的にやったことだから書かないでくれ」と言った

藤岡弘、さんこそ頼りになるだろ。



さて、家電量販業界では第2位のビックカメラが2008年8月期の連結最終損益が41億円の黒字予測から一転、21億円の赤字になり、監理銘柄に指定されたそうな。監理銘柄についてはココに詳しく載ってるので参照してくだされ。

ってなことで溜まったポイントは使い切るか移行するかにした方がよさそう。

一番ポイント溜まってるヨドバシは大丈夫だろうなぁ・・・。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック