2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0128
Wed
tb* 0
com*0

脳内火力比較

なんとまぁ・・・安達祐実さんの実母、安達有里(51)がAVデビューだそうですね。ヘアヌード写真集、AV監督を経てとうとうご自身で出演。何がしたいんだろうね。


そうそう、野村ホールディングスが0208年10~12月期の連結決算(米国会計基準)で最終損益が3,429億円の赤字になったそうですな。野村HDといえば100%子会社の野村プリンシパル・ファイナンスがハウステンボスを再建してたけど大丈夫なんかな。まぁ今回の赤字は確信的赤字決算なんでイイとしても現ナマ資産が目減りしていることには変わりない訳で、ハウステンボスも入場者数がウォン安やら企画倒れやらで減少傾向をたどっているらしい。2008年度は3カ年再建計画最終年度。相変わらずの業績不振をうけて2/1付で大幅な人事異動。運営委託を考える可能性もあるですな。

シーガイアも1年で社長が交代し、前々社長が会長に就任したりと前体制に戻ってしまうんでしょうかね。金融不安から端を発して九州観光産業は軒並み前年割れっぽいんで大型施設の両者が頑張ってもらわんと景気がよくならんですばい。頑張ってるのは篤姫特需の鹿児島だけですな。



リネのほうでは、ちょっと気になったんで火力計算してみた。



現在のナリスの火力を100とした場合。

Buffはマイト、フォカ、デスウィスパー、ヘイスト+物理系ダンス


計算式はマクロメモさんのを参考にして、

攻撃力*攻撃速度*(1+クリティカル*a/b)+追加攻撃力*攻撃速度*(クリティカル/b)

 a=2*クリダメBuff補正-1

 b=900 方向補正(正面=900 側面=800 背面=700)


職は勿論ダンサーで同じLv84での比較。

武器

QA/バイウム

Fウィル

タラリー+30

×

×

100.04

タラリー+22

×

100.90

タラリー+20

×

100.00

タラリー+12

99.99

雷光タラリー+23

×

×

100.30

雷光タラリー+14

×

99.50

雷光タラリー+11

×

99.99


計算があってるいるかどうかよくわかりませぬが、こうしてみるとファイターズウィル、ボスアクセって優秀ですね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック